掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

366 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/05/01(Fri) 21:19
ノディ「は〜い。来た来た来たよ〜〜。」
カーポン「早速返しましょう。」

>>349
カーポン「あっ、そうですか。では買いに行かないと。」
ノディ「さくまカービィ集めてるんだ。」
カーポン「読書好きとしては、集める本が多い方がいいんです。」
ノディ「お昼寝好きが安眠マクラは多いほうがいいってのと同じかな♪」
カーポン「・・・違います。」

>>351
カーポン「信じますよ♪それはここのスレにめぐり合えたことも・・・。」
ノディ「ポピー達、カービィゲームキャラ達、大王様達、マルク達・・・。」
カーポン「一つ目さん達、ニドー&マンビースさん達・・・などなど。」
ノディ「そして数々の名無し達!みんなに会えたのも、運命なんだよぉー!」
カーポン「あれ・・・?なんとなく青春ドラマみたいですね?」

>>352
カーポン「いいですか?プププアワ〜は、
     ☆メタナイトがナルシスト
     ☆ドロッチェ団が出て来る
     ☆カービィの目が時々怖くなる
     ☆デデデ大王が強く、ハンマーに宝石がついている
     ☆作者が時々出てくる
      の五点です。覚えましたか?」
ノディ「3分クッキングみたい・・・。」
カーポン「ではおさらいを・・・。」
ノディ「もういいから!」

>>353
ノディ「そうだね・・・。いにしえの時代に里帰りしているのかも。」
カーポン「か・・・漢検2級・・・!ボクも読むのなら得意なんですが書きは・・・。」
ノディ「だめなんだよね。」
カーポン「うっ・・・。」

>>354
カーポン「そ、それは・・・聞いてはなりません。」
ノディ「何で?」
カーポン「デデだんの帽子の中を探るようなものです・・・。」
ノディ「それは恐ろしいね・・・。」
カーポン「ボクの足の話でガマンして下さい。」

>>355
カーポン「????????」
ノディ「カーポンがショートしてるからスルーね。」

>>356
カーポン「ぼ、ボクのこと笑ってるんですか・・・?」
ノディ「コントだから!気にしない!」
カーポン「は、はい・・・。」
ノディ(そう言いながらバット握ってる!)

>>358
カーポン「好きな人に従っているのはいいことです。ほら・・・。」
ノディ「おっ大王様からの連絡でしゅ・・・。わーい!明日ハイキングだー!」
カーポン「ね・・・・・・。」

>>359
カーポン「申し訳ないのですが、よくわからないんですが・・・。」
ノディ「まぁ、ほめてんだよ。きっと。」
カーポン「恵まれたってなんでしょう?恵まれたって・・・。」

>>360
カーポン「本当です!すばらしい(キャラハンの)先輩です!」
ノディ「ここのスレもカービィゲームキャラ達のおかげだしね♪」

>>360
カーポン「な、なななそれは・・・。」
ノディ「そーだね♪」
カーポン「いえっ、ボクは・・・。」
ノディ「その‘ボク’がいけないんでしゅよ。」
カーポン「あっ・・・!でも‘私’って女子っぽくないですか?」
ノディ「女子だからいいんだってば・・・。」

>>362
カーポン「そうゆう事はポピーさん達にまかせますね。」

>>363
ノディ「カービィがめぼしいお宝を全部取っちゃたからじゃない?」
カーポン「実力がなくて帰れないって事もありますよ。」
ノディ「それは言っちゃだめだって・・・。」

>>364
ノディ「アニメの大王様は良く分かんない・・・。」
カーポン「なのでスルーします。すいません。」

カーポン「返し終わりました。ふぅ〜。」
ノディ「でも時間かかっちゃたからまた着てるかも・・・。」
カーポン「・・・そうゆう事は気にしないことです。」
カーポン&ノディ「じゃ、ねむくてごめん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)