掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

368 名前:ゲームキャラ&デス&カラフル ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/01(Fri) 23:20
カービィ「やってみたかったコラボ!発動!!」
死騎士「勝手にしろ」
リョク「俺はいつでもいいぜ!なあラルド?」
ラルド「………」
チリー「三グループってことでメンバーはこれだ!」
カービィ、チリー、リョク、ラルド、死騎士
チリー「ってこれ随分とぎゅうぎゅうだな…」
リョク「何でもいいじゃん。質問返していこうぜ!いらっしゃいませ〜!!」
カービィ(ザックスの真似…?)

>>351
死騎士「悲しい運命をたどって来たようだな。運命とは常に自分のそばにあるもの。どんな事が起きようと
きっかけはどうあれ所詮貴様の運命、生きるも死ぬも決めるのは貴様の運命だ。その運命を決めるのが神…
時期に我が神になる!そして貴様の運命は死だ!!」
カービィ「待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
リョク「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

>>352
チリー「とにかく子供向けでな〜、昔ドラマCDみたいなのがあってニコ動で聞いたら声が
フルハウスのミシェルであれはまさに友達いない人用にできたCDだった…」
リョク「手っ取り早く言うと頭が幼児でする事はデデププ以上に迷惑行為、ガキみたいなデデデ大王が
カービィにちょっかいかけたりかけられたり、そこはデデププと変わらないな!まあカービィ幼年期の頃の話ってとこかな?」
ラルド「デデデの部下のポピーは関西弁を話す、ワドルディは言葉は話さない、ワドルディは性別不明のようだな」
リョク「何か全然手っ取り早くなかったな?」
ラルド「ああ・・・」

>>353
カービィ「またミスった・・・」
リョク「でもデデププの言うとうり言わないのが優しさだと思うぜ?多少の事は大目に見てやるのも
必要だとは思わないか?な?ラルド」
ラルド「いちいち俺にまわすな。強いて言うなら質問をしてほしい、それだけだ」
カービィ「漢検二級って…さりげなく言ったね。凄いけどさ」

>>354
死騎士「ピンクだけの丸の方が気持ち悪いからだ」
リョク「まあ、確かにあそこピンクだと何か嫌かもな…」
ラルド「カーポンはどうなる…」
リョク「足が白か〜。あれはあれで本人のかわいさじゃないか?」
チリー「今の台詞は…」
リョク「何だ?同じカービィならみんなそんなモンだろ!」
カービィ「テイクアウト!」
死騎士「くだらん…」

>>356
死騎士「不愉快だな」
リョク「HAHAHA!」
カービィ「HAHAHAHAHAHA!」
チリー「HAHAHAHAHA!」
死騎士「死ね!(ソードビームを放つ)」
カービィ「ちょ、デカッ!ソードビームがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
リョク「・・・・・・・」←(運良くかわした)
ラルド「・・・・・・(汗)」

>>358
カービィ「信者って何?」
リョク「憧れてることじゃないか?」
死騎士「人とは自分に離れているほど憧れが強いものだ…闇ポピーが闇騎士に遠いという事だな」
リョク「そういうこと言うなよ!」
死騎士「事実だ」
ボムカービィ「でもそうなったら僕も闇ポピーと戦うことになっちゃう…それはさけたいなぁ〜」
リョク「とか言いながらボムカービィか…」

>>359
リョク「来たばかりのカーポン達は混乱するよな。俺はここ来る前に前スレ読んだからな。デデププの言った
アイデアがよく当たるんだよな。マスクドデデデの名前、SDXのリメイク、あとオールスターがなんとかってのも
ヘルパーマスターで当たったしな。俺は昔メタナイトのモードが出るってのは予想したな」
カービィ「あとライムグリーンとか…凄いよね〜。これは偶然じゃない!!」

>>360
カービィ「バイオ君のアレ…よくきいたよね…」
リョク「前スレとかでは荒れまくりだっりとかあったよな。今はこんなにキャラハンが増えたから
荒らしが来ても注意してくれるな!たとえ…俺達がいなくても…」
カービィ「・・・・・・・・・・」
チリー「・・・・・・・・・・」
リョク「そう…六月に俺達…」
カービィ「・・・・・」
チリー「・・・・・・」
リョク「修学旅行で三日ぐらい来なくなるんだ!!」
死騎士「黙れ」
リョク「いや、何か深刻に言った方が面白いからさ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)