掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

435 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/07(Thu) 20:29
ラズベリー「よし、今日も俺達が質問を返すぜ!!
いいよな?ま、駄目と言われてもやるけどな」

>>836
ラズベリー「悪夢ばっか見せてくる奴がそんな事言ってんじゃねェよ!
まあいいぜ てめェを倒して、今夜は良い夢を見させてもらうぜ!」


ラズベリー「…って言ってナイトメアと戦う夢を見たんだ」
ライム「夢オチですか…」
パイン「もっと聞かせてー!」
ラズベリー「おう!それでな、俺が…」
ブルーベリー「次の質問に行くぞ…」

>>387
ラズベリー「ガキの頃とか料理してたんだろ」
パイン「大王さんって意外と庶民的なんだね」
ライム「料理っていうのは意外と難しいですからね ひたすら練習あるのみですよ」
ラズベリー「そういや昨日のお前が作ったすき焼き美味かったな」
パイン「ライム姐さんの料理食べたの?うらやましいな〜
パインも食べたかったよ」
ライム「これ、残り物ですけど、よかったら」
パイン「え?ありがと!」
ラズベリー「まさか下剤入りじゃあ…」
ドカッ!
ライム「入ってませんよ」
ラズベリー「冗談だっつの…本気で蹴るなよ…」

>>388
ラズベリー「コントかよ!
そういやデデププスレでおっさん達がやってたな
元ネタなんていう名前のお笑いグループだったっけ…?安田大サーカス…違う…
うーん、わからん!」
ブルーベリー「ダチョウ倶楽部だ」

>>390
ラズベリー「赤塚不二夫さんだな あの人の絵は本当に面白かった
亡くなったと知った時は本当にショックだった
後、忌野さん本当に亡くなっちまったんだな…
俺も忌野さんみたいなロックミュージシャンを目指すぜ!」
パイン「パインもやる〜!」
ブルーベリー「よし、俺もある程度は手伝ってやる!」
ライム「3日で辞めなければいいですけどね…」

>>391
ラズベリー「何を忘れたんだよ! 忘れ物ばっかりしてると生きていけねェぜ
そういやなんか忘れ物をしたときに限って自分以外の全員が忘れ物をしていない 
なんて事、体験した事ないかい?
あれって何か恥ずかしい気持ちになるんだよなあ…」
パイン「パインもけっこうあるある!自分だけ忘れたらすごく恥ずかしい気持ちになるんだよね〜」
ライム「皆さんは忘れ物には充分気を付けてくださいね」

>>395
ラズベリー「道案内はブルーベリーに任せるぜ」
ブルーベリー「ちょっ…!何故俺!?」
ライム「嫌ならいいんですよ 私行きますから」
パイン「じゃあパインも行くー!」
ラズベリー「よし、じゃあ俺も」
ブルーベリー「じ…じゃあ俺も行くぞ」
ラズ&ライム&パイン「どうぞどうぞどうぞ」
ブルーベリー「結局こういうオチになるのか!!」

>>396
ラズベリー「ドロシア・ソーサレス…元々は絵画の絵だったが
暴走して実体化 その後プププランドを絵に変えた魔女か…
中々てごわそうだがここで退く訳にはいかねェ!!
ドロシア・ソーサレス!俺があんたを倒すぜ!」


ラズベリー「…っていう夢を見たんだ」
ライム「また夢ですか!!」

>>397
ラズベリー「ま、カービィスレ内で一番最強はこの俺だけどな!」
ブルーベリー「だがお前でもダークメタナイトや、その部下の八部衆にははっきり言って勝てないと思うぞ…」
ラズベリー「あんな奴らにこの俺が負けるかよ!主役は最後に必ず勝つ!!」
ライム「主役じゃないと思いますが…
しかし、悪い奴らにこれ以上勝手な事をされては困りますね 戦いは嫌ですけど…
カービィスレを守る為なら頑張りますよ!」
ラズベリー「よし!こうなりゃ修行だ!!強くなって奴らをブッ倒す!!」
マスクドデデデ「良い台詞だ!我輩も悪に屈したり等しない!!
必ずや、このマスクド真拳で倒してやる!お互い頑張ろう!!」
ラズベリー「なんであんたはこういう時にだけ出て来んだよ…」


闇騎士「ククク…我らを倒すだと…?愚かな考えだ…」

次  回  予  告
大王「さーて、次回のデデデでプププな野郎共は」
隊長「うぃ〜す、隊長でやんす
いや〜、遂に色とりカービィと闇騎士党が激突でしょうかねぇ
続きが気になるところでやんすが、次回はせんせーとカー君とあっしで、いつもどおりにやりやすよ」
大王「次回もまたみてくださいね じゃん、けん、ポン!!うふふふふふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)