掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

464 名前:ネガティブキャラ大(?)集合 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/11(Mon) 23:21
エヌゼット「前も言ったようにニドー&マンビーズを仲間に入れる事になったから
そこんとこよろしくな…。あ〜説明かったり」
ニドー「よろしくね〜」
マンビー「よろしく〜」
マリエル「で、こんなにどよ〜んとした空気がしてるぞ、と」
エヌゼット「質問返すぞ…」

>>449
エヌゼット「いいな、豪勢で…家なんか飯食えるのは三日に一回一食なのに…」
ニドー「本当に生きるって辛いよね〜」
マンビー「でも僕達口ないよ〜」
マリエル「それは多分ワドルディの原理で食ってるんだぞ、と」
ニドー「ワドルディの原理って何だろうね〜」
マンビー「何だろうね〜」
マリエル「コイツらと話すと頭が空っぽになるぞ、と」

>>450
エヌゼット「それが俺達だよな…?」
ニドー「僕達黒だから明るくできないね〜」
マリエル「意味が違うぞ、と」
マンビー「性格が明るくなってもいい事ないよね〜」
エヌゼット「まあな…。なんなら今後の悩みを語り合おうぜ。俺達と」
ニドー「ただの暗い世間話だよね〜」
マンビー「そうだよね〜」

>>451
糞ピカチュウ「大体君達ってさぁ〜、僕らより先輩だからって偉そうにしてほしくないんですわ、マジで
任天堂の四天王(マリオ、リンク、ポケモン、カービィ)で一番人気なくね?ざまあ〜」
ブチッ
カービィ「ブッ殺す!!!!!電撃しか使えねークセして生意気なんだ腐れネズミヤロー!!!!!」
デデデ「カービィキャラ舐めんな!!!!!!このドブネズミヤロー!!!!」
メタナイト卿「言葉使いんは注意した方がいいぞ!!!!!!」
糞ピカチュウ「え?何っ?ちょっおまっ!ああああああああああああああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!」
バイオ「キャラ崩壊お詫び申す…すまない」

>>453
カービィ「おいしそう…。嘘だよ!」
エヌゼット「はいあ〜ん」
カービィ「嘘嘘本当に嘘だからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
失神
エヌゼット「あっ!」

>>454
マリエル「アイスの棒拾ったぞ、と!」
エヌゼット「幸せか?それ…」
ニドー「いっそ不幸のまま死にたいよね〜」
マンビー「そうだよね〜」
エヌゼット「いくらなんでもネガティブすぎだろwwwwwwwww」

>>457
エヌゼット「ワリオってスタフィーと共演したんだよな…R(リターンズ)の前の
漫画の奴は面白かったな…」
マリエル「だがこっちはマリオとの共演はたしてるぞ、と」
ニドー「もうカービィゲーム出たくないね〜」
マンビー「だよね〜」
エヌゼット「HAL研さん俺達を出してくれ!!!!」

>>458
デデデ「何だ?セフィロス?ちょっと待て何でワシがそんな奴と・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
カービィ「っていうか古いねディシディア…」
マリエル「あまり古くないぞ、と」

>>459
エヌゼット「リアで話すとカービィ書いてたら○○カービィ書いてというリクエストがたまに
来る時があるぞ。そっちでないんだな…絵で褒められてもな〜」
マリエル「いいんじゃないかな、と」

>>462
???「これこそ私が求めていた物…」
エヌゼット「誰だアンタ?」
闇騎士「久しぶりだな…諸君」
マリエル「最初に言っておくけどこっちの闇騎士の性格はセフィロスが元になってる感じだぞ、と」
エヌゼット「で、何それ?」
闇騎士「昔こちらのスレとデデププスレのどこかのレスにあった七つ(?)揃えると大いなる力を得るという
宝玉だ。これで私が宇宙一の剣士となる」
死騎士「そうはさせんぞ!」
槍騎士「取ったり!!」
闇騎士「デスナイト…」
死騎士「大いなる力は我の物。と言っても貴様が力をつけたとて所詮我には敵うまい
なにせ貴様はメタナイトなのだからな!!」
エヌゼット「シリアスな展開になってきたぞ…。宝玉の事は死騎士のレス見たらあったな〜ってので
復活させてみたけど皆覚えてないよな…」
マリエル「死騎士「以外と活躍してるしwwwwwwww」
ニドー「それにしても進まないね〜」
マンビー「そうだね〜」

次 回 予 告
エヌゼット「次回ね」
闇騎士「宝玉は私の物だ!!」
死騎士「確か悪魔騎士と戦闘力が互角だったな。相手してやれ」
悪魔騎士「ハハハ!闇騎士、炎の渦に叩き込まれちまいな!!!」
エヌゼット「次回は全騎士集合だ!メタナイト卿達(他ソドブレ)、闇騎士達(Dメタ、Dソド、Dブレ)に、
メタナイツ、デスナイツ全員出るぞ!次回もできれば見てくれよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)