掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

585 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/06/11(Thu) 23:25
カーポン「ごめんなさいね。最近来ていなくて・・・。」
ノディ「実は・・・。」
ポロフ「ポロロ、ポロ。『またアネキの試験が近づいて来ちゃってさ。』」
ノディ「カーポンのテストがもうすぐなんだ。」
ポロフ「むっ・・・・・・。」
カーポン「本当に申し訳ありません・・・。再来週の土日には来れるようがんばりますので。」
ポロフ「ポロポロー。ポロロ・・・。『ごめんなー。なんとか来たいけど無理そーだし・・・。』」
ノディ「ぼくだけ、来ちゃおうかなー?」
ポロフ「ポ!『おい!』」
カーポン「長くてすみませんでした。では、また。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)