掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

702 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/09/16(Wed) 11:20
カーポン「こんにちわー。」
ノディ「いきなりテンション低いねー。あ、ひさしぶり!」
ポロフ『じゃ、返すぞ。』

>>664
カーポン「どの位大きい声だったら‘元気’にしてもらえますか?」
ノディ「100ホーン位じゃない?」
ポロフ『ちょっと無理じゃないか?』
ノディ「じゃーみんなで一緒にーーー……。せえのっ!」
ポロフ『やだ。』

>>666
ノディ「いいよー。じゃ、カーポンが鬼ねー。」
カーポン「なんでですか?ノッティがやってくださいよ。」
ポロフ『ケンカすんなよ……。』
ノディ「そんじゃ、ウサギが鬼だよ!」
ポロフ『なんだとー?!なんでおまえが決めるんだよ!』
カーポン「ちょっと二人とも落ち着いて……。」
      ドカッ!
カーポン「何でけるんですか?!もういい加減にしてください!」

>>668
ポロフ『さ、さあ……?』
ノディ「歌舞伎って何?」
カーポン「名前の通り、歌って 踊ったりするんじゃないですか?」
ノディ「あ、コンサートのことか!」
ポロフ『そりゃ、ライブだよ。』

>>669
ノディ「やりで刺すんじゃないの?」
カーポン「槍って刺せるんですか?銀河騎士さんの……。」
ノディ「出来ないでしゅよ。」
ポロフ『あれ、何から出来てんだ……?』

>>670
ポロフ『いくらなんでもそりゃないよ。』
ノディ「ぼくだって見たことないんだよ〜?」
カーポン「……。(まず、デデだんの夕食に睡眠薬を入れ、熟睡したところに
      忍び込み、帽子を取れば……。)」
ノディ「どしたの?」
カーポン「ビクッ!!いえ何も……。」

>>671
カーポン「別人 ですか……。ボクも面識がありませんのであまり分からないんですが……。」
ノディ「他人じゃないと思うけど。」
ポロフ(ニンジン描いてくれないかな……。)

>>672
カーポン「Mr.フロスティさん、食べて……大丈夫ですか?お腹壊してはいませんか?
     食べる前に消費期限を確認しましたか?」
ノディ「食べ物じゃあるまいし……。」
ポロフ『おいしかったか?』

ポロフ『今日はここまで!!』
カーポン「ではさようなら。」
ノディ「お昼ごはん何かな〜?ウサギのソテーかな?」
ポロフ『おい……!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)