掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

71 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/04(Wed) 06:57
ポピー「お久しぶりです!」
ジュニア「わりぃな、色々あったもんで。詳しくはデデププスレ参照」
ポピー「今日も寒いですね…でもしっかり返しますよ!」

>>57
ジュニア「なにっ!闇討ちだと…!?って何それ」
ポピー「分かんないけど不意打ちみたいなもんかな?それなら爆弾で壁でも作っておくか」
ジュニア「そんな事したらぼくたち動けなくなるじゃん!」
ポピー「それは我慢するしかないよ!ちょっとでも動いたらぼくたちホトケになっちゃうし」
ジュニア(最悪だ…!!)

>>58
ポピー「おぉー!いいんですか?こんな高級品もらっちゃって。早速食べよ!ジュニアもどう?」
ジュニア「いや…やめとく。絶対アレいりだから」
ポピー「そんな事無いと思うけどな。(パクッ)お…おいしい!おいしいよこれ!!」
ジュニア「うっそ〜〜!!何でこういう時は下剤入りじゃ無いんだよ〜!!最悪だー!!!」
ポピー「うまいうまい♪」

>>62
ジュニア「そんなことは勿論知っている!そんなことも知らないようじゃカービィファンの名がすたる!!」
ポピー「でもそこからコピー能力を考えだすなんて、凄いですよね!!」
ジュニア「やっぱりカービィゲームはアイディアが重要なんだな!」

>>63
ジュニア「とんでもないモンになるだろ。でもアレとアレはミックスしない方がいいと思う」
ポピー「何で?凄い物になるんでしょ?」
ジュニア「それはそれで素晴らしいからだ!!」

>>64
ポピー「それは知ってますよ。あとエアライド編もありましたね」
ジュニア「エアライド編は20・21巻に特別編として載ってたぜ」

ポピー「学校あるので続きはまた後で、さようなら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)