掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

765 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/08(Mon) 15:33
ラズベリー「長らく待たせちまったねェ、皆の衆!
  ついに復活!!色とりカービィ只今見参だぜ!!」
ライム「あれ?ラズ、いつの間に帰ってきてたんですか?」
ラズベリー「ああ、実は秋の終わりぐらいにはとっくに戻って来てたんだよなこれが」
パイン「じゃあまた4人で一緒に質問を返せるの?」
ラズベリー「おう、当たり前だろ!…あれ?4人もいたっけ?」
ブルーベリー「ひどいな!俺もいるぞ!」
ラズベリー「ああ、そういやブルーベリーもいたな 悪ィ悪ィ

  つーわけで、デデププのやつらも復活したって事で、俺らも4人で活動を再開させようってわけだ
  よろしくだぜお前ら!」
パイン「色とりカービィはデデププのみんなと同じように多分毎日はこれないかも きっと週に一回ぐらいかかるかなと思う
  だから質問も沢山じゃなくて少しずつにしてくれると、パイン的には嬉しいかな
  デデププスレばかり見てる人も、こっちの方も見てくれると、とっても嬉しいな」
ライム「色とりカービィはこんなメンバーですが、何卒よろしくお願いします」
ブルーベリー「皆、俺のこともちゃんと覚えててくれよ」
ラズベリー「つーわけで、今年も色とりカービィをよろしく頼むぜ!!これで決まりだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)