掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

829 名前:名無しさん@いきなり次回予告 投稿日:2010/04/23(Fri) 05:26
〜次回予告1本目〜
恋人カービィが大事故に遭い、
祈るようにして手術が終わるのを待つリボンちゃん。
そんなリボンちゃんに、手術室から出てきた
ドロシア記念総合病院の副医院長、アドレーヌが告げる。
「今夜が、峠になるかも、分かりません……」
(神様……お願い! カービィを助けて!)

果たして、リボンちゃんの祈りは天に届くのか……


〜次回予告2本目〜
「きゃあああ痴漢よー!」
突然、痴漢と間違えられ警察に連行されたカービィ
誤解も解け、被害者のリボンちゃんに誘われ食事へ行くことに

話を聞くと、リボンちゃんはストーカー被害にあっているらしいのだ!

次週「ストーカーメタナイトの華麗な趣味」
メタナイトはもう、君の傍にいる・・・

〜次回予告3本目〜
激しい愛の炎に燃えるカービィとリボン。
カービィは滾る気持ちを押さえられずに
リボンの体を弄り始める。
だが、薄い壁の向こうの部屋に
ドロシアが嫉妬の念を燃やして
聞き耳を立てていた!
次回
「天は人の上に人をのせて人を造る」最終回!
『ドロシアの結末!』
あなたのハートをロックオン♪


〜 次回予告 終 〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)