掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

91 名前:ニドー&マンビーズ ◆UhY77qfg 投稿日:2009/03/08(Sun) 21:12
ニドー「やあどうもニドーで〜す」
マンビーズ「マンビーズで〜す」
ニドー「は〜、それにしても生きてるってつらいね〜」
マンビーズ「つらいね〜」
ニドー「それじゃ〜質問に答えるよ〜」

>>61
マンビーズ「ウニは苦手だから、いくらだけもらっておくよ〜」
ニドー「そうだね〜、僕もウニ苦手」

>>62
マンビーズ「そんなことを聞いたことがあった気がするな〜」
ニドー「そうだね〜、確かそうだよ〜」
ニドー、マンビーズ「とゆうわけで知っているとゆうことで〜」

>>63
ニドー、マンビーズ「マスターロッド!」
マンビーズ「しか思いつかなかったね〜」
ニドー「そうだね〜」

>>64
ニドー「ありがたい情報をありがとう〜」
マンビーズ「ありがと〜」
ニドー「今度、デデププの漫画見て見るよ〜」

>>66
マンビーズ「アッパーカットってなんだろうね〜」
ニドー「なんだろうね〜」

>>68
ニドー「どうも思いませんね〜」
マンビーズ「そうだね〜」

>>69
ニドー「強くなっても意味ないよね〜」
マンビーズ「どっちかってゆうと弱くなりたいね〜」
ニドー「そうだね〜」

>>70
ニドー「それはよかったね〜」
マンビーズ「そうだね〜。でもポピー達って来てなかったんだ〜」
ニドー「僕もそれは知らなかったね〜」

>>72
ニドー「そうしたらぜひ芋を分けてくださいね〜」
マンビーズ「僕たち芋は嫌いじゃないんで〜」
ニドー、マンビーズ「それじゃ〜お願いしま〜す」

>>73
ニドー「ありがたく頂いておきま〜す」
マンビーズ「それじゃ〜飲もう」
ニドー「ハッ」
マンビーズ「どうしたの?」
ニドー「僕たちには手がないから飲めないや〜」
マンビーズ「そうだったね〜。だったら>>61のいくらも食べられないや〜」
ニドー、マンビーズ「あはははは・・・」

ニドー「今日はこのくらいにしようかな〜」
マンビーズ「時間がないんで・・・」
ニドー、マンビーズ「それじゃ〜また明日〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)