掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

948 名前:カービィゲームキャラ ◆Ok8B0MNE 投稿日:2010/12/03(Fri) 14:56
カービィ「久しぶり!」
デデデ「待たせ過ぎゾイ!いつの間にかかなり進行してるゾイ」
カービィ「キノコ狩り旅行行ってたから中々来れなかったんだよ」
メタナイト卿「食べる事以外に何か無いのか…」
カービィ「ごめんね、質問返すよ〜」

>>929
カービィ「えっと……誰だっけ?」
メタナイト卿「以前にも此処で活躍してくれていた一つ目同盟達だ!「誰だっけ」無いだろう…」
カービィ「あっ!思い出した〜!ワドルドゥ達やクラッコ達のような一つ目の集まりだったね〜
あははは!すぐ忘れちゃうんだよね僕…昨日の晩ご飯はちゃんと覚えてるのにな〜」
デデデ「お前は食べ物しか頭に無いのかゾイ…」

>>930
カービィ「そうだね、僕毎日ときめいてるよ!」
メタナイト卿「お前にもそんな感情があったか…成長したな…」
カービィ「今日の晩ご飯の事とか明日の朝ごはんの事考えてると胸のときめきが納まらないよ」
デデデ「それ…ときめきじゃないゾイ……」
メタナイト卿「ただの食い意地だ…」
カービィ「そうなの!?」

>>931
デデデ「ワシが○○って何ゾイ!?」
カービィ「いつも懲りずにやられて「マゾ」なのかとか?」
デデデ「ワシはマゾじゃないゾイ!」
メタナイト卿「そういえばエスカルゴン殿にいつも「サディスト」と呼ばれていたような…「サド」の方ではないのか?」
デデデ「どっちも違うゾイ!ワシは普通ゾイ!!」
カービィ「両方持ってるのが普通なの?」
デデデ「だから違うゾイ!!」

>>933
カービィ「僕も大好きだよ!」
デデデ「お前ら…よく平気で好きなんて言えるな……(照)」
カービィ「普通でしょ?僕ハンバーグやエビフライやオムライスも大好きだよ?」
メタナイト卿「その「好き」とは訳が違うぞ……」

>>934
カービィ「美味しい物をいっぱい食べる事とリック達と遊ぶ事とお昼寝する事とおやつを食べる事と…」
デデデ「子供だな…ワシは大人買いゾイ!!」
メタナイト卿「無駄遣い……」
デデデ「何か言ったかゾイ?」
メタナイト卿「いえ、何も……」
カービィ「メタナイトの趣味は?」
メタナイト卿「プププランドの制圧……かな」
デデデ「まだ企んでたのかゾイ!?」
メタナイト卿「冗談です…」
デデデ「ほ、本当か?」

>>936
僕ン家まだこたつ出してないんだよね〜…寒くて中々布団から出る気になれなくて」
デデデ「バカめ!ワシはこういう事もあろうかと8月から出してるゾイ!!」
メタナイト卿「8月は流石に早すぎます…逆に暑苦しい」
デデデ「だがこの冬は快適ゾイ!!ストーブもあるし」
カービィ「デデデ大王本当に寒がりなんだね……」

>>937
カービィ「わーい!食べる食べる〜!!」
デデデ「この糞寒いのにかき氷なんて作るな〜!!夏といえば鍋ゾイ鍋!」
メタナイト卿「冬に食べるかき氷も中々いけるかもしれませんよ?」
カービィ「いつ食べても美味しいよ?」
デデデ「んー……じゃあ1個だけ貰うかゾイ…」

>>938
カービィ「僕はもうとっくにアミーボ・アモーレ倒しちゃったよ!最後にビッグろb」
メタナイト卿「それはまだ言ってはいけないと思うぞ…買ってからの楽しみが一つ減ってしまうからな…」
デデデ「なぁ…ワシまだあの龍みたいな奴のところで止まってるんだが…」
カービィ「デデデ大王遅〜い!」
デデデ「煩い!ワシはゲーム苦手だしお前のような暇人と違うゾイ!」
カービィ「デデデ大王も暇人の癖に…」
デデデ「グサッ……本当に性格の悪いやつゾイ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)