掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

972 名前:騎士なカービィの集まり ◆dEW/nhAA 投稿日:2010/12/20(Mon) 21:20
マスター「あああああああああ!!!」
ギャラクシア「ごごごごめんなさい!!!」
マスター「うっかり昨日くんの忘れてたぜ!ごめん!」
ギャラクシア「次からはきちんときます!ほんとうにごめんなさい!」

>>968
マスター「そのへんは基本知識だ。いつだって吸い込むときにへんなものもいっしょに吸い込んでるぜ?素は。
ギャラクシア「まあ、そのおかげでストーンになれたりしちゃうんだけどね」
マスター「でも素は虫ぎらいだから虫は吸わねーだろ」

>>970
カービィ「わー!たべるたべる!!」
マスター「げっ、いつの間に俺たちの素がきてんだ?」
ギャラクシア「それは一生の謎としておこう。それより、ノーマルはいっちゃだめだよ。」
カービィ「なんでなんで?ぼく行きたいよー」
ギャラクシア「君が行くと>>970が借金をするはめになるからね」
マスター「そうだ!お前のコピーがいうのもなんだが、お前の大食いにはめちゃくちゃ迷惑かけられてんだ!いいかげんなおせ!」
カービィ「ムリ」
ギャラクシア「だったら今回は諦めてね?」
カービィ「ちえっ!」

>>971
マスター「???ばれてんのがばれる?」
ギャラクシア「ぼく達もうすでに秘密(?)ほばらしたからもういみないよ!」
マスター「ばれるのがばれなくて・・・?」
ギャラクシア「まだやってる・・・(汗」

マスター「こんなもんかな」
ギャラクシア「なんだか少ない気がするなあ」
マスター「名無しさん、もっと質問」
ギャラandマス「たのんだよ!
大いなる神メタナイト様、本日も私達をお助けいただき、ありがとうございます」
マスター「じゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)