掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

976 名前:騎士なカービィの集まり ◆u2mYL5uU 投稿日:2010/12/22(Wed) 14:01
ギャラクシア「さあさあやってきたよ!」
マスター「今日は学校が半日だったのさ♪」
ギャラクシア「質問に答えるよ」

>>973
マスター「ゴジラごとき何でもないが…」
ギャラクシア「なんだい、マス?」
マスター「ゴジラ君がかわいそう…」
ギャラクシア「大丈夫だから、ウ●トラマンが何とかしてくれるさ」

>>974
ギャラクシア「もう終わりか…早く新スレたててほしいな」
マスター「そうだな。今年ももうおわるしな」
ギャラクシア「そちらのスレにも暇ならいくよ!」

>>955
マスター「ダークメタナイト様も一応好きだがメタナイト様の方がすてきだ」
ギャラクシア「つまり貴殿と同じ意見というわけだな」
マスター「メタナイト様カモン!」

ギャラクシア「先ほど>>974殿に教えてもらったスレをみたが、メタナイト様がおられなかったんだ…」
マスター「それならオレ達が呼べばいいんじゃん?」
ギャラクシア「そうか!ありがとう!すっきりしたや。
   さてマス、いつものいくよ!」
ギャラマス「大いなる神メタナイト様、本日も私達をお助けいただき、ありがとうございます」
マスター「次回もみてくれよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)