掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団13

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/20(Mon) 22:31
>>756続き

ブラスカ王が軽いノリで答えて数時間後・・・その時・・・

   バン!(扉が勢いよく開く音)
「大変です!!ブラスカ王!!ジェクト王!!」
ジェクト王の友人であり、ブラスカ王の側近で伝説のガート隊の隊長と言われるアーロンが隊長が駆け込んで来ました
「隣のチョコボ帝国がなにやら不可解な動きを【「うるせぇ!!もうちょっと静かに開けろ!!(酔」
「まぁまぁージェクト王、そうかっかせずに・・・(酔」
「てっ・・・なに酔ってるのですかΣ!?(ビシッΣ!?」
アーロン隊長、猛烈なツッコミを入れる

「いやぁー王子と王女を会わせないか話してたら・・・(酔」
「ところでアーロン・・・おめぇー何しにきたんだよ?(酔」
「そうだ!大変です!!チョコボ帝国【「うるせぇぇぇぇぇ!!!!!!!(酔」
「えぇぇぇぇぇぇΣΣΣΣ!!!!????」

自分から言っといてうるさい言うジェクト王に異常に驚くアーロン隊長

「まぁー立ち話もなんだからす座って(酔」
「あっ、お構いなく・・・」

翌日・・・


「すごんい寝ぞうスッね」
「いやっ、ただ単に酔いつぶれてるだけだろ」

3人は双子の王子ふたりに酔いつぶれてるのを発見される
                         
                          続く


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)