掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団13

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 02:22
>>777
回想編(前編)   ティーダ王子=弟 シューイン王子=兄 ユウナ王女=妹 レン王女=姉

※これはお話です、このお話に出てる4人はちょっと幼いのでツッコミ所満載です

今日は久しぶりに王子(2)と王女(2)が会う日

弟「数年ぶりスッね」
兄「ああ・・・」

数年前・・・(約6年だと思う【マテ)
特等席・・・
弟「ユウナまだかな〜♪」
兄「・・・大丈夫なのか?このコンサート・・・」

ジェクト王とブラスカ王が暇つぶし(ジェクト)と成り行き(ブラスカ)で考えた王女(2)のコンサートの日だった
ちなみに王女(2)は即答でOK出したとゆう(しかも大喜びで)そしてこれにもアーロン隊長がツッコミを入れたとゆう

兄「おっ、始まるぞ」
弟「待ちに待ったユウナの初デビュースッ!」
そこでイフリートの地獄の火炎の花火が打ち上がった
その時!!火の粉が観客を襲った!!
兄「待てΣ( ̄□ ̄;)!! 」
しかし・・・観客はコンサートに夢中で気が付いてないようだ
兄「えぇぇぇぇΣΣΣ!!!???」
さらに・・・弟も夢中で観客の被害に気づいてないようだ・・・
兄「おいΣ(ビシッ」

王女(2)「「皆――――!!」」
空からバハムートに乗って王女(2)が現れた
姉「私たちの!(ネコ耳装備」
妹「コンサートに来てくれて!(ネコ耳+尻尾装備」

王女(2)「どうもありがとう―――!!!!」
   ドカ―――ン!!(ステージの仕掛け花火)

王子「「ブハァッΣΣΣ!!!???(鼻血噴射!!」

兄「・・・ネコ耳てっ・・・(ガクッ」
弟「ユウナ・・・オレは幸せ・・・スッ「親指グッ!」(ガクッ」
そこへジェクト王が鼻歌歌って歩いてきた
ジェ王「なんだお前等?辺り一面血まみれにしてよ」
隊長「いや、まず大量出血で王子(2)が死ぬだろΣ(ビシッ」
そこにアーロン隊長が即ツッコミを入れた
                   続く

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)