掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団13

895 名前:ティーダ ◆TjaN7SR6 投稿日:2009/11/26(Thu) 19:46
登ーー場っ! ――…なんてな、ユウナが大分留守を開けてしまってるみてえだし
代わりと言っちゃ何だけどその間、オレがそのカバーとして付き合うよ!

嫌だとか言わせねえっつの、ザナルカンド・エイブスのエースが出向いてるってのにそりゃねえだろ。
ユウナやリュック、そして皆との歴史が受け継がれてきたこの場所、アンタ達だって簡単に消し去っちまう訳にもいかねえんだろ?
な?な?? ――別にオレが居たからって問題が生じる訳でもないんだし、んじゃこれから……宜しく!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)