掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

129 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/04/02(Thu) 11:01
あれ?ネーナは?
ラ「ネーナはCBへ戻ったそうよ。」
二人になっちゃうのか〜。何だか寂しいわね・・・。
ラ「あれ?誰か来たみたいですわよ?」
ミ「ミレイナ・ヴァスティですぅ!宜しくですぅ!ブロッサムさん!ラフィーナさん!」
出典 :機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
名前 :ミレイナ・ヴァスティ
年齢 :14歳ですぅ!
性別 :女の子です!
職業 :トレミーのオペレーターですぅ!
趣味 :恋愛の話をする事ですぅ!
恋人の有無 :いないです・・・。
好きな異性のタイプ :マイスター達のようなカッコいい人です!
好きな食べ物 :食べものなら全般的に好きですぅ!
好きなもの  :恋愛話
最近気になること :劇場版00の事
一番苦手なもの :セクハラですぅ!
得意な技 :情報操作です!
一番の決めゼリフ :つかぬ事をお訊きするですぅ!二人は恋人なのですか?
将来の夢 :紛争根絶ですぅ!
備考 :ソレスタルビーイング所属で、声優は戸松遥ですぅ!
ここの住人として一言 :頑張るですぅ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくですぅ!
ここの名無しに一言 :宜しくですぅ!

それじゃあ、返答行くわよ!
>>49
ミ「凄いですぅ!恋の花が咲いたですぅ〜!!!」
・・・ってGLじゃない!!
ラ「つまり・・・ハルヒと有希はレズビアンって事ですの?ううっ・・・気持ちが悪いですわ・・・。」
ミ「涼宮さん!長門さん!つかぬ事をお訊きするですぅ!二人は恋人なのですか?」
ブ&ラ「それを訊いちゃダメーーーーー!!!!!」

>>51
そうよ。キャラハンには、自分にあったスタイルがあるのよ。
ラ「でも、一つ一つ違いがあるわよ。」
ミ「二人とも凄いです!」

>>52
出たわね!ブーマー!何の用よ?!
ラ「あら?ブロッサムの知り合い?」
知り合いも何も、アイツは私達の敵・「ラウディラフボーイズ」の一人よ!
ミ「でも、可愛いですぅ!」
ミレイナ、外見に騙されちゃダメよ?アイツはね、バブルスのスカートを捲った奴なのよ!
ミ「何と!!つまり、セクハラ少年ですね?」
そう言う事。

>>54
・・・マリアさんに殺されますね・・・。
ラ「同感・・・。」
ミ「同感です・・・。」

>>54
んん〜、肩に効くぅ〜う・・・♪
ラ「気持ち良いですわ・・・。疲れが取れるわね・・・。」
ミ「とっても気持ち良いですぅ・・・。」

今回はここまで!
ラ「えええ!?!」
ミ「終わりですか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)