掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

143 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/04/07(Tue) 16:05
俺様の背中には羽があるんだぜ。こうしてる間にも退化現在進行中
一昨日も昨日も今日も明日も明後日も明々後日も
あと何回空が飛べるかな・・・・・・・・あーぁ、俺様もタケコプター欲しいな
>>109
オ「CASE BY CASE!誰が暴走してるかによって違うでコロンよ」
ば「ケーキバイケーキ?」
オ「力づくで止めることもあるけど、例えばばいちゃんみたいに単純な人であれば
  ほっといても電信柱にぶつかって、自然停止するでコロン!」
ば「誰が単純だとォ!?それよりサイコロ、ケーキバイキング行くなら俺様もつれてってよ」
オ「・・・・・・・・・・・・・・ね?」

>>110
ば「楽しそうだな、参加させてもらうぞ。平和主義のお前はどうせ来ないんだろ?」
オ「いや・・・・・・・・・是非仲間に加えていただきたい」
ば「え?マジで?」
オ「最近の高校生はなってないコロン。親に逆らい弱い者いじめをし、法律に逆らい環境を汚す」
ば「正義のココロが爆発したみたいだ・・・・・・大丈夫だぞ全国の高校生の諸君
  こいつは危険だから、なんとしてでも殴り込み参加を阻止してやるぞ」

>>111
ば「さーて・・・・・・・・・・・どう突っ込もうか」
オ「普通に『カレーだ!』って突っ込めばいいでコロン」
ば「でも俺様「銀さんキング・オブ・甘党カレー」食べてみたいなァ」
オ「Σえ」

>>113
オ「うわー見て見て、お魚がいっぱいだコロンー♪」
ば「あぁ・・・・・・・・・・・いっぱいだ」
オ「深海魚って綺麗でコロンね!鮫はかっこいいし、鯨は大きいし。水族館楽しいね」
ば「深海魚は高級だし、鮫はフカヒレだし、鯨は大きくていいよね・・・・・・・」
オ「ばいちゃん!なんてこと考えてるでコロン!そんな眼で見ちゃダメだコロン!!」

>>114
ば「捕まらなければ賞金くれるんだな!よしやってやる」
オ「ハンター?」
ば「俺様たちバイキンを・・・・・・・・・・・捕まえられるものなら捕まえてみろー」
オ「ハンター・・・・・・・カビとりハンターなんて名前の洗剤があったようなないような」

>>115
ば「釜茹でされてるって・・・・・・・・・大丈夫なのか?」
オ「うーん、その3人は一体誰なんだコロン?」

>>116
オ「ばいちゃん、ヨッシーて女の子に人気あるよね」
ば「何!?そうなのか?なんであんなのが人気あるんだよ!?」
オ「でもヨッシーって、赤ちゃんのマリオちゃんの子守したり、いい奴だコロン」
ば「俺様も子守をすればモテるのか!?じゃ、赤ちゃんまんを捕まえて寝かしつけてやるぞ」
オ「Σえ」

>>118
ば「俺様女の子が好きだな。ピーチ姫とかデイジー姫とか」
オ「彼女たちを使うでコロンか?」
ば「いや、ワリオで卑怯な手を使う。それで敵をヨッシーにしていじめる」
オ「随分ヨッシーを敵視してるでコロンね。そういえば女の子でキャサリンとかいたでコロンね」
ば「え・・・・・・・・・あのピンクのヨッシー?あれ男じゃ・・・・・・・」

>>120
オ「昔は道で色のついたヒヨコを売ってたそうだコロン」
ば「俺様いいこと考えた!」
オ「どうせロクなことじゃないでコロン・・・・・・・・」
ば「その色つきヒヨコをかって、色つき鶏に育てて、色つき卵で大儲け!!」
オ「多分その色はペンキだから卵は白いと思うでコロンよ」

>>121
ば「俺様出たら、強すぎて他のキャラ適わないぜー!」
オ「ふっ、そんなことないでコロン。ばいちゃんなんて、プリンちゃんでイチコロだコロン」
ば「なんでプリンなんだよ!!よし、じゃあお前プリンやれよ。俺様と勝負だ!」
オ「受けてたつコロン!さぁプリンちゃん、歌う攻撃ー!」
ば「んがーんがーZzz」
オ「え・・・・・・・・・・・弱っ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)