掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

173 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/04/12(Sun) 16:36
最近連投多いなァ。名無しもそう言ってるし・・・・・・・・・・
だからすごいスピードでたまっていっちゃうよ!!
いやー人気者は大変大変。今回も張り切って返すぞ、はひふへほー
>>131
ば「ブッチとは?」
オ「よくダルメシアンにブッチってつけるでコロンよ」
ば「あぁー成る程。白に黒のぶちだから・・・・・・・・って、単純すぎてあんまり見ないぜ」
オ「なんかブロッサムちゃんの敵キャラにいた気もするけどねー!」

>>133
オ「温泉って疲れもとれるし、健康や美容にいいのもあるでコロンね
  ボッチも一度入ってみたいでコロン」
ば「ところでさ。男湯女湯って分けてるの、男女差別だと思わないか?」
オ「思わないでコロン」
ば「混浴なら俺様だってお風呂入るぞ」
オ「そういえば、ばいちゃんは風呂嫌いだったでコロンね・・・・・・・・・」

>>134
ば「いやァー悪いな。ちょっとだけ外出してたんだ
  俺様をずっと待っててくれたのか?・・・・・・・・・・ふっ、俺様ってば罪な男だ」
オ「ふーん」
ば「サイコロの名前はないようだな。おー可哀想に!俺様の人気を分けてやれたらなァ」
オ「べっ・・・・・・・・別に寂しくなんか・・・・・・・・・・・寂しくなんかないでコロン・・・・・・・・」
ば「えェ!?マジで泣き出すなって!たまにコイツは感情的になるんだよな・・・・・・・」

>>135
ば「本当か!いっただきまーす」
オ「本当に美味しそうだコロン。ボッチは食べられないから、ばいちゃんの食べるとこ見てるでコロン!」
ば「(そうじっと見られると食べづらいんだけどな・・・・・・・・・)」
オ「ほらこぼしてる!ちゃんとフォークとナイフ使って座って食べるの!スープは音立てない!!」
ば「うるさーい!!!」

>>136
ば「な?俺様の大正解」
オ「凄い・・・・・・・・・十人十色説に無理矢理くっつけた答えがあってたでコロン」
ば「で、なんかくれるのか?ヨッシーの卵とか。・・・・・・・ないの?ケチ」

>>138
ば「お前みたいなうどんみたいな奴の獲物なんか、手ェ出すか!」
ファルコ「お前はチャーシュー麺のくせに!」ば「お前は豚骨麺だ!」ファ「お前は豚骨麺の豚骨だ!」
ば「お前は豚だ!」ファ「いや狐だ!」
オ「またファルコが入ってきた・・・・・・・・・・・・・ボッチはどうすればいいの?」

>>142
オ「こんなに早く来たら頑張ってるって思われるかな。今日の服装なんて言うかな。
  髪型変えたの気付いてくれるかな。緊張、でも楽しみ。それが待ち合わせだコロン」
ば「はいはい。俺様は全然そうは思わないけどね」
オ「って、アイちゃんが言ってたでコロン」
ば「アイちゃんが!?・・・・・・・・・・・マチアワセはロマンチックなドラマだと思うぜ」
オ「はいはい」

>>144
オ「それはばいちゃんだコロン」
ば「なんで俺様なんだよ!?」
オ「ばいちゃんは強いんだよね?」
ば「あ、当たり前だろ!俺様は世界最強最悪の大魔王でスゴク強いんだぞ!」
オ「豪鬼ちゃんはいつも強い相手を求めてるでコロン。だから・・・・・・」
ば「だから・・・・・・・じゃねー!!俺様は嫌だからな!第一『豪鬼ちゃん』て呼び方なんとかしろ!」

>>172 フォンブリバー01
ば「新キャラハンがいるみたいだから返すぜ」
オ「クールでかっこいいでコロン。どうぞ入って下さいだコロン」
ば「Σげっ!そうさかん・・・・・・・・」
オ「とりあえず、最弱最悪の犯罪人ばいきんまんを逮捕して欲しいでコロン」
ば「やめろサイコロ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)