掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

199 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/19(Sun) 19:22
つー訳だからよろしく頼むわ。
コン「はい、そうですかって…そんな話呑める訳ねぇだろ!」
いいのか?こっちにはハルヒっていうすげぇかわいい奴が居るんだけどな…んで、コレ写真だから。
コン「あ…かわいいじゃねぇか…姐さんにも引けを取らないぜ…」
じゃあ、一護の虚園編終わるまでの間頼んだわ。
(……1時間後)
ハルヒ「遅い!罰金…あれ?一護にそっくりな奴がいるけど誰?」
あぁ、コイツはコン。 一護の双子の弟だ。
ハルヒ「一護のねぇ…コンってのはキョンみたいなもんかしら?」
コン「ハルヒちゃぁぁぁん!」
ハルヒ「うるさい!」
コン「ぎゃぁぁぁ!」
ったくいきなり抱きつこうとした挙句それですかぁ? そんじゃ、自己紹介やっとけ。
出典 :BLEACH
名前 :コン
年齢 :禁則事項
性別 :男
職業 :ダラダラしてること。
趣味 :ルキア姐さんに甘える事だぜいっ!
恋人の有無 :今はいねぇが、いつか姐さんと…!
好きな異性のタイプ :姐さんか巨乳の人だな!
好きな食べ物 :茶屋の娘さんの団子…美味かったのにあれが男なんて…畜生!
好きなもの  :姐さん、巨乳。
最近気になること :どうすれば姐さんが俺を抱きしめてくれるか。
一番苦手なもの :強力な敵。 べ、別に苦手ってだけでビビッてなんかねぇからな!
得意な技 :俺様のゴールデンな技!(その他各種)
一番の決めゼリフ :皆のアイドル!コン様だ!
将来の夢 :姐さんと結婚…
備考 :元々は粗悪品として浦原商店にしまわれていたのを雨(ウルル)の手違いで朽木ルキアの手に渡る。
義魂丸だと思って使用した一護の体を乗っ取り一騒動を起こし、
浦原達に処分されようとしたところをルキアに引き取ってもらう。
それ以降ルキアを「姐さん」と慕っている。
尖兵計画(スピアヘッド)が廃止された日に生まれたが、それに伴いコン(その当時コンに名前はなかった)を含む改造魂魄が破棄されることになり、
自分が破棄されることを恐れながら時を過ごしていた。
そのため命の尊さを自覚し、人間や蟻のような小さな命までも殺さず守ろうとする精神を持っている。
今回は一護の虚園での戦いが激化した為の代役である。
ここの住人として一言 :俺様に任せればチョロいもんだぜぃ!
ここの仲間たちに一言 :野郎には興味ねぇ!女の子とだけ仲良くしたいぜぃ!
ここの名無しに一言 :俺様がドンドン答えてくからテメェら驚くんじゃねぇぞ!

>>152
それ誰? あ、もしかして大串君?
コン「いつでもゴールデンに輝くのは俺様だぜぃ!」
ハルヒ「うっさいわね。 そんなにゴールデンなら奢りなさい。」
コンが遅刻だからな。
コン「チッ、奢ればいいんだろ? ……どうせ一護の財布だしな。」
ハルヒ「それじゃ、あたしカフェラテで!」
じゃ、俺苺ラテで。
コン「銀さん苺ラテか…ま、俺はハルヒちゃんの笑顔が見れりゃそれでいいけどな!」
さて、コイツがハルヒの恐ろしさに気づくのは何時になる事やら。

コンの自己紹介が長すぎる為一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)