掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

207 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/04/20(Mon) 19:27
続き行くわよ!
>>101
逃がさないわ!シューティング雪見大福!(メタルスライムを捕縛)
ラ「シエルアーク!!(メタルスライムに2のダメージ!)」
ミ「ライザーシステム、作動ですぅ!」
えっ・・・!?
ラ「まさか・・・・!?」
ミ「ライザーソード、発動ですぅ!!!」
ドカーーーン!!!(メタルスライムに100000000のダメージ!メタルスライムを倒した。)
きゃああああああああ!!!!(ブロッサムに7634000000のダメージ!)
きゃあーーーーーーーーっ!!!!(ラフィーナに7634000000のダメージ!)
ミ「やったですぅ!メタルスライムを倒したですぅ!!
(ミレイナに10000000000の経験値を得た。ミレイナはレベルが6720に上がった!)
ブ&ラ「私達を巻き添えにしないで!!!!」

>>102
あれ!?谷口君じゃない!また忘れ物?
ラ「あ!わたくし、教室に鞄を置き忘れてしまいましたわ!取りに行きますわね!」
ミ「そう言えば!ミレイナのトールケース、置き忘れちゃったですぅ!取りに行くですぅ!」
二人とも大変ね・・・。

>>103
つまり、私達の攻撃が痛くも痒くもないって事ね・・・?
ラ「なら、次は本気の攻撃を受けてみなさい・・・。」
ミ「粒子圧縮率・97%ですぅ!」
リボンブーメラン!!!
ラ「ラージュソレイユ!!!」
ミ「GN粒子、開放ですぅ!!!」
(ドカーーーーーン!!!!!!)

>>104
4番の10色ね!
ラ「ヨッシーアイランドでは、8色のヨッシーが登場してましたわね。」
ミ「ヨッシーストーリーでは、黒と白のヨッシーが追加されたですぅ!」

>>106
正義の味方がそんな悪魔のノートを使う訳ないでしょ!?
ラ「ブロッサムと同意見ですわ。」
ミ「ミレイナも一緒ですぅ!」

>>107
それって、とてもカロリーが高くないんじゃ・・・!?
ラ「銀時の仲間に、マヨネーズが大好物な人がいたわね・・・。」
ミ「何でも、『土方スペシャル』とか言うものを食べていると聞くですぅ・・・。」

>>108
そうね!私達でこのスレを大いに盛り上げるわ!!
ラ「そうね!ドンドン盛り上げていくわよ!!」
ミ「頑張れ!頑張れ!ワッショイ!ワッショイ!!ですぅ!!」

今回はここで終わりにするわ!
ラ「それじゃあ、さようならですわ。」
ミ「さようならですぅ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)