掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

21 名前:九城 聖と普通過ぎる人 ◆2Ga7GHRc 投稿日:2009/03/13(Fri) 13:53
?「こんにちは、俺は…」

田中太郎、俺の幼なじみで心の友だ。

太郎「…まあようするに親友です。」

とにかく早く自己紹介しろ、尺が足りなくなる。

太郎「…へーへー。」

出典 :オリジナル
名前 :田中太郎(たなかたろう)
年齢 :15
性別 :男
職業 :中二
趣味 :ゲーム
恋人の有無 :いない
好きな異性のタイプ :可愛い女性
好きな食べ物 :ハンバーグ、飲み物はコーラ
好きなもの  :ゲーム
最近気になること :聖の能力
一番苦手なもの :普通じゃない事
得意な技 :一般人なので無い
一番の決めゼリフ :「俺は普通でありたいんだ!」
将来の夢 :普通のサラリーマン
備考 :身長、座高、体重、足の大きさ、全てが15歳男子の平均値ちょうど、髪は短髪の黒、成績はオール3(聖はオール5)、顔も可も不可もなくとにかく全てが普通。
ここの住人として一言 :こんな普通な俺ですがよろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :(普通じゃない人(?)達ばっかりだな…。)よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :なるべく頑張りますのでよろしくお願いします。


…お前絶対普通じゃないだろ。

太郎「俺は普通だ!」


>>14
お褒めありがとう、ばい菌の王者と素晴らしきロボットよ。

太郎「…(俺の中の普通が崩れる…)」


>>15
太郎「…あんパンが喋ってる…てゆうかカツアゲ?」

カツアゲか…久しぶりに見たな。

太郎「なに悠長な事いってるんだよ!俺達カツアゲされてるんだぜ!?」

問題ない、ここにさっきバイキンマンからこっそり貰ったばい菌がある。

太郎「ばい菌…?」

コイツはばい菌に弱いからな。(ばい菌をあんパンにかける。)

太郎「あ、倒れた…」


>>19
だと、太郎。

太郎「俺が買うのかよ!?」

もちろんだ、嫌なのか?

太郎「嫌に決まってるだろ!」

…斬刑に…

太郎「行ってきます!」
(数分後)
太郎「ただいま!買ってきたぞ!」
つ【幕ノ内弁当】

…弁当まで普通か。


>>20
太郎「え?歳取ってるよな?」

いつもはな、ただしここにいる間は歳を取らない。

太郎「???どういう事だ?」

大人の事情だ。

太郎「???訳わかんねぇな…」


お前絶対普通じゃないだろ。

太郎「俺は普通の一般人だー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)