掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

213 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/04/21(Tue) 20:20
はひふへほー。もうすぐゴールデンウィークだな
俺様にはゴールデンな予定があるんだぜ
休日でうかれてる町を、めっためったにしてやるのだー!はっひふっへほー
何、それは予定じゃなくて作戦だろうって?うるさい、どうでもいいだろ!
>>154
オ「ドナルド伝説って、♪ドナルドの噂ー♪ってやつでコロンか?」
ば「でもさ、あんなの出てきたら結構怖いぞ」
オ「彼はみんなの夢の中に住んでいるでコロン。だから出てこないんだよ」
ば「・・・・・・・・・・へぇー」

>>155
ば「え、九九を言えるように・・・・・・・・・・・・・ぷっ。ぎゃはははは!!
  なんだよそれー小学生かァー?」
オ「人を笑うことは良くないでコロン・・・・・・。よし>>155ばいちゃんを見返してやろう
  九九ならアイちゃんに教えてもらうといいでコロン」
ば「アイちゃんが先生に!?・・・・・・・・・・じ、実は俺様二の段が言えなくて」
オ「嘘も良くないでコロン!だいだい二の段ってただの偶数じゃないでコロンか!!」

>>157
ば「鬼の手でアンパンマンもイチコロだぜーはっひふっへほ〜」
オ「ばいちゃんは何を持っていても勝てないと思うでコロン」
ば「言ったな!?見てろ・・・・・・・・・俺様に鬼の手があれば"鬼に金棒"なんだぞ!」
オ「どーせ"青菜に塩"でコロン」
ば「な、なんか違くねーか?」

>>159
ば「そうかなー俺様は争いが大好きだな。みんなが戦ってドンドン傷つけば
  世界はいずれ俺様のものになるのだー」
オ「・・・・・・・・・・世界中で戦争をしている人々。ばいちゃんの演説を聴いて欲しいでコロン
  今あなた方が戦い続ければ、世界はこんな奴らの物になるんだコロン
  まだ間に合う。もっと、もっと助け合って生きていきましょう!!」
ば「お前人のセリフで平和演説すんなァー!!」

>>160
ば「遂にサザエさんも俺様の仲間だぜぃ」
オ「だからこれ以上戦い続ければこんな奴らの・・・・・・・・・・・」
ば「もういいー!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)