掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 20:41
良太郎「モモタロス行くよってあれ?」
コハナ「どうしたの良太郎」
良太郎「モモタロスがいない」
コハナ「もう!肝心な時にいないんだから」
リュタロス『だったら!!ボクが代わりに出て行こうか』
キンタロス『いーや桃の字の代わりに俺が行ったろうか』
ウラタロス『良太郎僕に任せてよ』
ゼロノス(侑斗)「野上!早くしろ」
良太郎「あっちょっと待ててね。今決めるから」
デネブ『焦らなくていいんだぞ野上』
良太郎「じゃ、ウラタロ…(とっ言った瞬間シューン)降臨!満を持して!」
コハナ「良太郎!!ってジーク!!」
W良太郎「小さき姫ここは私にお任せを」
ウラタロス『ってジーク何しに来たの』
W良太郎「お供その2頭が高ーいここは私に任せなさい。変身!」
『WingForm』
電王(ウィングフォーム)「降臨!満を持ちして!」
ついに始まる戦いの火蓋
電王&ゼロノスVS未知の敵果たして彼らは無事に生き残れるか

一方、その頃では
門矢士「ここが電王の世界か」
光夏美「士君、あれってもしかしてライダーじゃない」
小野寺ユウスケ「そうだよ、士行って見よう」
門矢士「たくっ分かったよ、行けばいいんだろ!!」


そして三人を見る一人の男

鳴滝「ディケイド今度こそ倒しますよ」

それを見る一人の青年
海東大樹「士、今度は邪魔しないでね。」

そして、それらを見る謎の青年
謎の青年(紅渡)「『ディケイド貴方は全てのライダーを破壊する者、故に世界を救いし者』」

どうなるこの世界!!(モモタロス不在)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)