掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

22 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/13(Fri) 15:16
悪ぃ、昨日眠気に負けて言い損ねたけど今日からハルヒ達にチェンジだからよろし・・・
ハルヒ「この馬鹿キョン時! 何やってんのよ!有希暗い顔して帰ってきてたじゃない!」
いや・・・それは多分団子の食べ過ぎで・・・
ハルヒ「言い訳無用!」
しょうがねぇな・・・団子やるから許せ。
ハルヒ「何本?」
好きなだけ食えばいい。
ハルヒ「やったぁ! マリアさん!一緒に食べましょ!」
マリア「ふふふ・・・団子なんて久しぶりですからね〜」
そんじゃあ、2人の自己紹介でもすっかぁ・・・

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱
名前 :涼宮ハルヒ
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生、SOS団団長、その他
趣味 :町探索パトロール、不可思議なこと
恋人の有無 :恋愛感情は病気の一種よ。
好きな異性のタイプ :恋愛感情は病気の一種よ。
好きな食べ物 :私が美味しいと思う物全てよ!
最近気になること :最近キョンの態度がおかしい時があるのよね・・・
一番苦手なもの :苦手は無いけど、生徒会長はうっさいわね!
得意な技 :技?無いけど?
一番の決めゼリフ :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
将来の夢 :宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと
備考 :北高で文芸部ことSOS団の団長である。
    運動万能で成績も高くて顔もいいのだが、変な願望のせいで変人扱いされている。
    本人に自覚は無いが、願望を実現する能力を備えている。
    ついでにストレスが溜まると閉鎖空間という物を作り出し、巨人(神人)を出して暴れさせる。
    わがままで自己中心的だが、思いやりのある一面を見せることもある。
    此処では銀時とよく喧嘩するが、時々意気投合する。
    どこかキョンに似てるためキョン時というあだ名で呼ぶ事が多い。
ここの住人として一言 :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
ここの仲間たちに一言 :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
ここの名無しに一言 : ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :マリアですが、ある協会で拾われてこの名前が付けられたので、本名は分かりませんわ・・・
年齢 :ピッチピチの17歳ですわ!
性別 :女
職業 :メイド/家庭教師
趣味 :ゲームと名の付くもの全て
恋人の有無 :いませんわ。
好きな異性のタイプ :か、考えつきませんわ///
好きな食べ物 :クッキー等
最近気になること :ナギがまともな大人になれるかどうかですわ・・・
一番苦手なもの :あの黒くてカサカサするアレですわ!!!考えるだけで恐ろしいですわ・・・ブルブル・・・
得意な技 :特に技はありませんわ♪
一番の決めゼリフ :メ、メイドブラックマックスハートっ!・・・言ってしまいましたわ・・・
将来の夢 :将来かどうかは微妙ですけど、ナギがまともな大人になってくれることですわ。
備考 :三千院家のメイドで主のナギとは多くの時間を過ごしてきた友であり母であり姉のような存在である。
    元々家庭教師だったが、ナギとのある出来事からナギがマリアに懐いた?ようでメイドとなった。
    名前の由来はとあるマリア像の前で発見されたからである。
    名門白皇学院を飛び級で卒業しており、学力は此処の一護やハルヒを軽く超越している。
    17歳と言っているが、かなり過去のブームにも詳しく疑わしい節がある。
    此処では暴走する銀時とハルヒを止める唯一の真面目な人である。
ここの住人として一言:これから万事屋さんにお世話になるのでよろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :返答は任せてくださいな。
ここの名無しに一言 :ピッチピチの17歳ですわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)