掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 00:04
ある日の出来事

キョン「ここは一体何処だ」
佐々木「キョン!!」
キョン「佐々木何故お前がここに」
佐々木「つれないなキョン水臭いじゃないか」
キョン「佐々木お前……」
新八「そうですよキョンさん」
神楽「そうだよキョン私も行くね」
アンパンマン「僕も頑張るから」
良太郎「大丈夫僕も行くから」(ここでのキョンはみんなと面識がある)
ナギ「ハヤテは私のこと見捨てないよな」
ハヤテ「お嬢様大丈夫ですよキョンさんと一緒に行けば」
キョン「皆さんありがとう俺一人じゃどうしても出来ないよ」
みくる「キョン君、涼宮さんの事は…」
キョン「はいハルヒはもう……」
佐々木「キョン!やはり君は……」
キョン「いや、もう大丈夫だ。行こう忘れられた都に」
クラウド「大丈夫キミは出来るさ」
キラ「サポートは僕に任せて、ねアスラン」
アスラン「ああ俺も行くよ」

そして始まる新たな戦い。
果たして彼等は無事に元の世界に戻ることが出来るのか?



続く(のか?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)