掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

255 名前:魔王 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/04/29(Wed) 05:08
フッハハハハハハハハついにやったぞ!!!
人間共、そして私を封印した者よ私を倒さなかったことを
後悔するがいい今宵私は今日此処に復活することを宣言してやる!!フッハハハハハハハハハー!!!!

ハイ。とまぁーさておき前置きはこのくらいにして
此処って参加キャラOKの所なんだろ私も参加していいかね。
つい先日、封印が解きとりあえず許可を待っているが

出典:オリジナル(ですけど何か?)
名前:名前など無いかもしれないが気軽にクライシスと呼んでくれ
年齢:正直分からん。(封印されてたから)
性別:男
職業:魔王
趣味:特に無いがな
恋人の有無:これも無い
好きな異性のタイプ:よく分からんが元気な女の子かな?
好きな食べ物:特に無い(人間など食べないからな!)
最近気になること:先日復活(封印が解き)自分の知ってる時代が変わっていたこと
一番苦手な物:さーな今のところ無い
得意な技:魔皇弾(指先一つで全都市が消滅する力)、魔豪裂弾(レーザービームみたいなもので一瞬で全都市が焼け野原になる力)、魔境領域(全ての世界を絶対支配する力)
一番の決めゼリフ:昔は「全てを破壊してやる」今は「とりあえずいきますか」
将来の夢:今のところ特に無い(既になり遂げているから)
此処の住人として一言:とりあえずお願いします。
此処の仲間たちに一言:ま、これからもよろしくな。
此処の名無しに一言:お手柔らかにお願いします。

では、気軽に待つとしますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)