掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

273 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/05/01(Fri) 21:18
昨日は結局3つしか答えられんかったぜ
たまってるってのになァ
よし、今夜も張り切るからな!はっひふっへほー!!
>>201
ば「天国と地獄はともかく、大地獄は聞いたことないな。まァ何となく意味は分かるけど」
オ「天国と地獄って音楽があったでコロンね。体育祭の定番」
ば「体育祭ね・・・・・・・俺様学校行ったことないからしたことないな。でも楽しそうだよな
  校庭に細工をして相手をこけさせてやるぜ!」
オ「本当にばいちゃんは悪戯ばかり・・・・・・・・・・きっとばいちゃんは大地獄に行くことになるでコロン」
ば「な、何だよ・・・・・・・預言者みたいなこと言うなよ。不気味な奴」

>>203
ば「何かよく分からんが俺様達宛じゃないか。スルーするーぞ」
オ「つまんないコロン」

>>204
ば「!?これでアンパンマンも倒せるし、世界も俺様の物になるぞ!はっひふっへほー」
オ「あらら」
ば「世界が俺様の物になるまでの、カウントダウン〜。5、4、3、2、1・・・・・・・あれ
  ちょっと何だ?何にも起こらないぞ!?カウントダウンなんかして、まるで俺様馬鹿じゃないか!」
オ「ふふ・・・・爆弾は正義の名において、ボッチ達が管理するでコロンよ
  ばいちゃんのは、泥団子と取り替えておいたコロン」
ば「ど、泥団子だと!?くそ、やりやがったなサイコロめ!覚えてろよー!!」
オ「それより、爆弾と泥団子くらい気付けだコロン・・・・・・・・」

>>206
ば「よし、アンパンマンの爆殺だな!?任せろ!・・・・・・・・今度は泥団子じゃないな
  アンパンマン爆殺までのカウントダウン〜。5、4、3、2、1・・・・・・・あれ」
オ「ふふ、今度は餡団子に取り替えたんだコロン」
ば「こんにゃろー!泥の次は餡子かよ。っつか、餡子ってアイツの中身じゃねーか!
  よくも俺様の大っっ嫌いな物をォ!!」
オ「あれ?この前は、甘くて美味しいから大っっ好きていってたのにな〜でコロン」

>>208->>210
オ「ばいちゃん、どうすればいいでコロンか?」
ば「ここは、スルーするーぞ」
オ「つまんないコロン」

>>211
ば「ドラえもんが?畜生・・・・・・・・あんなポンコツ狸に先を越されるなんてよ!」
オ「多分ばいちゃんよりドラちゃんの方が強いと思うでコロン」
ば「な、なんだとォ!?どうしてだよ!?」
オ「ドラちゃんは、空を自由に飛んだり、不思議なドアで瞬間移動できるでコロンよ」
ば「俺様も空を自由に飛べるぞ!それにドラえもんだって機械に頼ってる点同じだろ!?」
オ「彼は彼自身機械だから、頼ってることにはならないコロン」
ば「なんだよその定義・・・・・・・・・・」

>>214->>216
ば「これもスルーす・・・・・・・・・」
オ「もういい(怒」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)