掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

285 名前:クライシス&鬼神玉雷 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/05/03(Sun) 07:59
おはようございます今日はいい一日になりそうですね。
一日来れなかった分しっかりと質問に答えることにしましょう

玉雷「おい、テメー無視すんじゃねーよ」

なんですか貴方はおやぁ?これはこれは、まさかまた貴方と此処で会えるなんて
思ってもみませんでした。私の自己紹介の時に説明した方がよかったですね
玉雷……お久しぶりですというか何故此処に?

玉雷「フンッなんか面白そうなことしてるんじゃん。オレも混ぜろや」

いいですけど自己紹介などはした方がいいですよ此処でのルールですし

玉雷「チッ!面倒くせぇーな分かったよ」

出典 :オリジナル
名前 :鬼神玉雷(おにがみきょくらい)
年齢 :不明
性別 :男に決まってるだろ!!
職業 :闘神
趣味 :とりあえず戦うこと
恋人の有無:いねぇよ
好きな異性のタイプ:いねぇ
好きな食べ物 :肉、飲み物なら酒
最近気になること:魔王(クライシス)が人間共と仲良しこよしやってること
一番苦手な物 :ねぇーよ
得意な技 :波濠蓮反障壁(相手の技やエネルギー(魔力、霊力、体力など)吸収し自分のエネルギーに変えることが出来る力)
      魔豪斬空波(カマイタチようなもので相手を粒子状に切り刻むことが出来る力)蓮派波道弾(要は破壊光線をボール状にし連続で手から出す技)
一番の決めゼリフ :「チッ!面倒くせぇーな分かったよ!やればいいんだろ!やれば」
将来の夢 :ねぇーよ
備考 :魔王(クライシス)が復活したことによりそれとは同時に彼も人間界に降り立ったという、
     魔王(クライシス)とは腐れ縁、兎に角強い(闘いの神だから)
ここの住人に一言 :いいかよーく聞け!コイツ(クライシス)と共に答えるから、よろしくな!
ここの仲間たちに一言 :テメェーらよろしくな!
ここの名無しに一言 :とりあえずオレも質問に答えるぜ!!

玉雷「以上だ!」

すいません私の自己紹介のときに説明すればよかったですねごめんなさい
まあ玉雷とは昔の友達です。今も友達ですが

玉雷「腐れ縁だ!」

>>270
これはなんですか?えっ食べ物なんですか?すいませんこういったものは食べたことは無いんですよ
『パフェ』っといた物は食べたことあるんですけどね…

玉雷「どうでもいいけどよ肉はねぇーのか肉は」

ありませんよ!そんなのは、というより失礼ですよせっかく>>270さんが
持ってきたものを無駄にする気ですか!

玉雷「オレはそうゆうのは食わねぇー主義だからよお前にやるわ」

すいませんでは、これは私が頂くことにしましょう>>270さんありがとうございます。

>>271
これは、なんなんでしょうか?この場合どうすればいいのでしょうか?

玉雷「無視すればいいじゃね。」

ではこれはスルーですね。

>>272
これは……ばいきんまんさん宛てですね。

玉雷「オイ、ばいきんまんってなんだ?」

私も詳しく知りませんが此処にいるらしいですよ
まだお会いしたことありませんが

玉雷「ふーんまあいいじゃね気長に待っとけば会えるんだからよぉー」

そうですねいつかお会いできることですし待ちましょう

すいませんがここで一旦切りますねごめんなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)