掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

294 名前:うな ◆UUTOyReU 投稿日:2009/05/03(Sun) 21:24
こんちわー。って俺の事なんてしっているやつなんて
いねぇよな。
といってもオリジナルじゃねぇぞ。ちゃんとあるパソコンゲーム
のキャラクターだ。ただ、別に有名でもないゲームだがな。
(けど、けっこうはまるゲームらしいぜ)
いちおう↓は自己紹介だからな。
出典 :すいかが食べたい(パソコンゲーム)
名前 :うな(名字なし)
年齢 :・・・いやわからん。よくおぼえないんだよ。
性別 :男だぞ。青ウサギといえど性別はあるぞ。
職業 :多分ない。あるとしたら旅ウサギかな?
趣味 :にんじん育て
恋人の有無 :いやない。
好きな異性のタイプ :そうだな・・・。まぁ、ボケもつっこみも
できる奴かな
好きな食べ物 :にんじん
好きなもの  :短剣
最近気になること :おれって多分めだたないよな・・・
一番苦手なもの :やっぱ、魔物。もっというなら世界大七魔王
得意な技 :うな玉拳
一番の決めゼリフ :「みてろ、お前をこえてやるよ」
将来の夢 :龍の玉を集めすいかを手に入れる事
備考 :もうひとり、すいか帽という一人の主人公がいる。
そいつはすいか様になげつけられたショックで
「すいかが食べたい」としか喋れなくなった
もうひとりは「かるび」と言う名の少女。焼き肉をもとめ
旅をしている。話せば長くなる事情ですいか帽たちと
旅をしている
ここの住人として一言 :いちおーよろしく
ここの仲間たちに一言 :いちおーよろしく
ここの名無しに一言 :まあできるかぎりのことは答えて行きたい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)