掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

302 名前:涼宮ハルヒ&マリア&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/04(Mon) 13:00
ハルヒ「それじゃあ、始めましょ!」
コン「マリアさ〜ん!」
マリア「あらあら…甘えん坊ですわね〜」
コン「でへへ〜マリアさんの胸〜♪」
ハルヒ「………ほ、本当にマリアちゃんとコンがみくるちゃんと無限ライオンみたいになってるぅぅ!」
マリア「そうですか? それに今さっき汚らわしい言葉が……気のせいでしょうか?」

>>297

>此方こそ初めましてクライシスです。あなたが涼宮ハルヒさんですねやはりご想像したとおりの素敵な人だ

ハルヒ「ふ〜ん…中々見る目があるじゃない?」

>そして、あなたがマリアさんですね綺麗ですね思わず好きになりますよ
>玉雷「お前はなにを告白してるんだ最後の方」

マリア「まぁ…好きだなんて…」
ハルヒ「うあっ、マリアちゃんが赤面してるっ?! これは以上事態ね…古泉君クラスのカッコよさだとは思うけどまさかこれほどなんて…。」
コン「野朗! マリアちゃんは渡さねぇぞ! 玉雷の言う通りだぜぃっ!」
ハルヒ「あれ?あんたただ懐いてたんじゃなくて、恋してたの?」
コン「うぐっ…態々棘のある言い方…流石だぜハルヒちゃん…」
ハルヒ「あんたマリアちゃん出てからあたしへの態度悪くない?」

>この場合どうなんですかね玉雷
>玉雷「ハルヒだっけ!、少し言いにくいが実はよぉ鬼ではないんだ正確には闘いの神なんだ」
>ええ、彼は鬼ではありません。が、しかし昔は鬼とも呼ばれてました苗字が鬼神ですし強さも鬼神の如くですし
>まあなんですかね要するに闘いの神だからこそ昔は人々から恐れられていたんですよ今はそうゆうことはないんですけどね。
>玉雷「ややこしくってゴメンな。まあ、そうゆうことだ」

ハルヒ「なんだぁ…ちょっとガッカリね…でも!これからも仲良くするってのには変わりないわ!」
マリア「流石は涼宮さん。 ポジティブですね。」
コン「しかしよぉ…クライシスにしろ玉雷にしろ怖ぇ力持ってんだなぁ…」

>それはそうとコンさんは元に戻ったんですねやはりそちらの方がいいですよ

コン「おうよ!俺様のパーフェクトボディに戻ったからには俺様は無敵だぜぃ!」
ハルヒ「まぁ、よくわかんないけど無限ライオンみたいだからよしとするわ。」

>玉雷「マリアさんだっけ!気をつけなよそいつ歩く変態だからよぉ暇さえあれば人に抱きつくからよぉただし女限定だけどな。」
>あなたはなにを言ってるのですか!失礼ですよ

マリア「でも、ぬいぐるみ姿なら抱きつかれても構わないと思いますけど…」
コン「やっぱりマリアさん大好きだぁぁぁっ!」
マリア「あらあら………」
ハルヒ「無限ライオンと戯れるみくるちゃん…コンと戯れるマリアちゃん…そっくりね。」

>玉雷「まあなんだこれからもよろしくな。団長殿、」

ハルヒ「もちろん! 一緒に頑張って此処も最後まで仕上げちゃいましょ!」

>>227
ハルヒ「じゃあ、皆!これからSOS団定例ミーティングを…って誰もいないじゃない!」
ハルヒ「え〜っと、有希はキョン時と甘い物食べ歩きツアーだとかなんとか言ってたけど、他の皆はどうしたのよ!」
ハルヒ「古泉君〜?みくるちゃ〜ん?キョン〜?本当どこ行ったのかしら?」
ハルヒ「マリアちゃ〜ん?コン〜? ………こうなったら三千院家に乗り込むべきかしら?」
ハルヒ「コン〜?朽木さん来てるわよ〜?」
コン「姐さぁぁぁん!どこだ?姐さんはどこなんだ?」
ハルヒ「本当に来たわね…ついでに居るはず無いじゃない!」
コン「そうなのか〜…ってちょっと待て!どういうこった!」
ハルヒ「とりあえず、あんたを呼ぶ為の口実よ! さ、マリアさんを探すわよ!」
コン「畜生…まぁ、そんでもマリア探しなら任せろよ!」
ハルヒ「やっぱりあんたあたしへの対応変わってるわよね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)