掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

359 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/05/11(Mon) 13:14
だいぶ遅れちゃってごめんなさい!GWはみんなと旅行に行ってきて、それ以外は学校で忙しかったの!
ラ「今日は、わたくしとブロッサムの学校が休みなのよ。土曜日、参観日があってね・・・。」
ミ「まずは大切な所から返していくですぅ!」
>>322-324
・・・・つまり、私達がこれなくて、溜まったレスが100レス以上にのぼって、一回だけ4・5レスかけて答えるってことなの?
わかったわ!何とかやってみるわね!

>>349-350
「新しく入ったキャラハンに挨拶をする」というルールを追加して欲しいのね?
わかったわ!ルールに追加するわね!
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!

>>138
何言ってるのよ!それ私のケーキでしょ!?勝手にあんたの物にしないでよ!
ラ「それはこっちの台詞ですわ!このケーキは、わたくしのおやつなんですのよ!?」
ミ「いただきますですぅ!(パクパク)」
ブ&ラ「あーーーーーー!!!!私(わたくし)のケーキが・・・!!!」
ミ「美味しかったですぅ!」

>>140
無理って、私達だって出来るのよ!?リボンブーメラン!!
ラ「シエルアーク乱れ撃ち!!!」
ミ「GNミサイル発射ですぅ!」

>>142
あの人、いつも公園で待ち合わせをしているみたいね。
ラ「仕事の人でも待っているのかしら?」
ミ「絶対に恋人ですぅ!」

>>144
嘘でしょ!?誰かが受けるって、まさか、私?!
ミ「それともミレイナですか・・・!?」
ラ「何ビビッているのよ?わたくしは大丈夫でして・・・きゃあーーーーーっ!!!」
ブ&ミ「危なかったわ(です)・・・。」

>>145
多分、そっちの方じゃないのかな?
ラ「FFの方に決まっているでしょ?」
ミ「マリアさんの事でs・・・むぐっ?!」
それを言っちゃダメでしょ!?
ラ「わたくし達まで殺されますのよ!?」

>>146
ディケイド!?何処何処!?
ラ「あなたも仮面ライダーなんですの?」
ミ「あ、行っちゃったです・・・。」

>>147 >>165
よくないわよ!!世界が消滅したら、私達が死んじゃうじゃない!!
ラ「本当、無責任な人ですこと・・。」

>>148
ミラクルン!?そんなスーパー戦隊がいるの!?ねぇ!教えて!!
ラ「聞いた事がないですわね・・・ミラクルン・・・。」
ミ「後で調べておくです!」

>>149
ラ「あら、アコール先生ではありませんの。」
句読点の使い方は、もうバッチリです!
ミ「ミレイナも、頑張ってみるですぅ!」

>>150
だ、大丈夫!?いまトイレに連れて行くから、それまで辛抱して!!
ラ「わたくしは外で待っていますから。」
ミ「ミレイナも外で待っているですぅ!」

>>151
ラ「誰が成金野郎ですって!?もう一遍言ってみなさいよ!!」
まあまあ、ラフィーナ、落ち着いて・・・。
ミ「そうですよ!落ち着きが肝心です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)