掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

360 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/05/11(Mon) 13:15
続きね!
>>152
ガロって、あの金色の狼の鎧を纏った戦士でしょ?あれって結構シリアスで面白いのよ!
ラ「その戦士って、強いのかしら?」
勿論、強いよ!
ミ「会ってみたくなってきたですぅ!」

>>153
盛ってるって、何を?
ラ「せめて、それぐらいは教えてくれると嬉しいけど・・・。」
ミ「わからないです・・・。」

>>154
ドナルドの噂〜♪
ラ「そういえば、森で、ストレッチマンとドナルドがぷよぷよ勝負をしていたのを見た事があるわ。」
ミ「らんらんる〜☆ですぅ!」

>>155
私の目標はね、リーダーとしてしっかりする事かな?
ラ「わたくしは、自力で魔法が使えるようにする事かしら?」
ミ「ミレイナは、パパやママのような整備士になる事ですぅ!」

>>157
鬼の手って、ぬ〜べ〜先生のあの鬼の手の事!?
ラ「あれを見ると、シグの赤い左手を思い出すわね・・・。」
ミ「こ・・・怖くなってきたです・・・。」

>>159
そうよね!やっぱり平和が一番ね!
ラ「プリンプタウンも平和だわ。」
ミ「地球も平和ですぅ!」

>>160
嘘でしょ!?嘘よね!?
ラ「有り得ないわ!こんな事!!」
ミ「そんな事言ってないで、早く止めに行くですぅ!!」

>>162
そうなんだ〜、タラちゃんは神様になりたいのね!
ラ「神様といっても、どの神様になるつもりなのかしら?」
ミ「セイエイさんみたいな、新世界の神になっちゃダメですよ?」

>>163
字が間違ってるわよ!?海馬瀬人でしょ!?
私もやってやるわ!下左下上A右B上右B左上!!
ラ「上上下下右左AB!!」
ミ「ABBB上A左BB右下上A左!!」

>>164
裏切るって、私達はあなたの仲間じゃないから!
ラ「何寝惚けた事をおっしゃいますの?」
ミ「>>164さんの事を利用したです!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)