掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

39 名前:テリー・ボガード ◆wVUV6K3w 投稿日:2009/03/14(Sat) 17:57
悪い悪い、出遅れちまった!今から返していくぜ。
まずはプロフィールからだな。

出典 : ザ・キング・オブ・ファイターズ(元は餓狼伝説)
名前 :テリー・ボガード
年齢 : 24
性別 : 男
職業 : フリーター
趣味 : ビデオゲーム
恋人の有無 : 無
好きな異性のタイプ : 気軽に接せる相手、かな?
好きな食べ物 : ファーストフード
好きなもの  : 趣味欄と食べ物欄に書いた通りだな
最近気になること :大会の規模縮小について
一番苦手なもの : ナメクジ
得意な技 : パワーゲイザー、バーンナックル
一番の決めゼリフ : OK!
将来の夢 : 目標はあるが、夢ってのとは少し違うな
備考 : 餓狼ではなくKOFからの参戦
ここの住人として一言 : ここは誰でも参加OKだから気軽に参加してくれていいぜ。
ここの仲間たちに一言 : もう俺が来てから2スレ目だな。こっちでもよろしく頼むよ。
ここの名無しに一言 :ヘイ、カモン!

こっからは前スレで返し損ねたレスへの返事だ。

>992(ガントレットハーデス)
おっと!(かわし)
なんだ?その技、相手の体力を吸収しちまうのか。
…大会にもそんな軍人が参加してたな。

>994(誠にスイマメ〜ン)
ん?なんで謝るんだ?
もしかしていきなり出てきて驚かすつもりだったのかい?
ハハ、眼鏡かけてるくらいじゃ驚かないさ。

>995(KOFXIIについて)
ああ、参加者が例年より少ないのは俺も残念だ。
常連組やネスツ絡みの奴らが出て来ないのも気になるね。
でも参加者が少ないってことは、今大会の出場者は選りすぐりのメンバーってことだからな。
そのぶん試合内容はいつも以上のものを期待できると思うぜ。

>997(ブレイブルー)
さっそくハマったみたいだな。
KOFもよろしく頼むぜ(笑)

>998(ネコたん)
一体どんなネコなんだい?
見てないからコメントしようがないな、Sorry。

>999-1000
ブロッサムに取ってもらいたいってのはあったが、まあ結果は結果だ。
おめでとさん。
ただ、>1000がどういう人間かって事はわかったぜ。ま、このスレに限ったことじゃないけどな。

さ、次からはここでの質問に答えていくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)