掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

411 名前:クライシス&鬼神玉雷 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/19(Tue) 19:15
とりあえずトリップなど変えました特に問題ありませんけどね。
玉雷「まあなんだちょっと別のところに同じのがあったからな少しな。」
おやぁ?新しいキャラハンですねさっそく挨拶しましょう。
玉雷「骨のあるやつがどうか見てみようか。」

>>409-410
どうも初めましてクライシスです。以後お見知りおきを(ニコ)
玉雷「鬼神玉雷オレの事は玉雷って呼んでもいいぞ」
しかしこれでジャンプキャラが3人+1人になりましたね。おやぁ?どうしましたか玉雷
玉雷「なんかコイツFF7に出て来るセフィロスみてぇーだな。」
共通点銀髪とロンゲだけですね。まあ彼も剣を操る人ですから大差ありませんが
玉雷「ほーう、独立暗殺部隊所属なんだまあ俺には関係ないな。とりあえず手合わせでもする?」
すいません無視してください。彼は『闘神』つまり闘いの神なのですぐ闘いに持ち込んでしまうので
ちなみに私は『魔王』ですなぜこのことを言ったのかって言うと念のためです。これからも仲良くしてくださいね(ニコ)

>>402
>>403
これは・・・銀時さん宛てですね。コッチはブロッサムさん宛てですね。
玉雷「チッ、つまらん」

>>406わくわくですか?
そうですね私の場合今がそうですね(ニコ)
玉雷「オレの場合戦うことがそうだな。」
あんまり人様の迷惑ならないようにしてくださいね。
玉雷「いいだろ別に」

>>407
くまのプーさんですか?
玉雷「ディズニーランドに行けば会えるぜ」
しかし、今の時期混んでますよ
玉雷「一年中混んでるようにしか見えんがな。」
まあ会えるかどうか知りませんけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)