掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

482 名前:鬼神玉雷 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:09
やっと皆追いついてきたかぁまあオレらの場合
途中参加だけどよぉオレらなりに頑張っているけどな。まだクライシスが戻ってきてねぇーが、
つーかアイツ髪切るだけだろうなんで来ねぇーんだよ!!まあいいや今日も一人でやるか。

>>463
>>463の攻撃
「かーめーはーめー波!!!!!!!」(ドガァァァァァァン!
フッン!この程度かまあ本場のかめはめだったらさすがのオレもどうなっていただろう
よーし!今度はこっちの番だ。『蓮派波道弾!』(ドガァァァァァァン!
>>463「ギャアアアアアア!グッ……無念」
ケッ、張り合いねぇーなもう終わりか。つまらん

>>464
ん、なにがちくしょーなんだ。
そんなに悔しいことがあるならそれを胸に前だけを見ろ!
そうすればおのずと道は開くだろう。

>>467
つーかよぉ、そうなったらどうするかってことだろ
というよりまたクライシスかなんかしたて思うぜ。だってアイツ魔王だもん
昔はまあそれなりにやっていったとか言ってたけどよぉまあなんだオレは
天上界へと帰るけどな。荒廃した世界などもう興味がないし次の世界が出来るまでのんびりするよ

>>470
そうか?あんまリ作ったことないけどよぉ難しいんだな。

>>477
分からん4色でどうだ。なんでその答えだって4が好きだからだ!!

>>480
なんで?
つーか失礼になるだろお前ら名無しにとってよぉ、
だからそんなこと言わずに楽しくやろうぜな。

>>481
そりゃあ人気があるんじゃね。
意外に面白味があるしネタも豊富だし
WAWAWA忘れ物だって声優のアドリブだって聞いたぜ!
まあなんだそれに不満があるならオレはなにも言わんが


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)