掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

494 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/25(Mon) 14:40

何か賑やかな場所、発見。
普段人の多い所は好まない僕ですが、
まーちゃんが買い物から戻ってくる合間なら居座っても良いかも。

おお、自己ぴーあーる用紙発見。
じゃあちょいと、記入させていただきますね。


出典 : 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
名前 : どうも、不思議の国から来ましたみーくんです。嘘だけど。
年齢 : 一年留年してるけど、高校二年。後は察してください。
性別 :ついてない方、嘘です。
職業 : まーちゃんの恋人。…あながち嘘でもない。
趣味 : 梅干しを分解して梅肉とし、捻り潰して練り梅にする事。
    ごめんなさい、ウソでした。
恋人の有無 : この場合はまーちゃんが当て嵌まるのかなー。カナカナカナブン。
好きな異性のタイプ : カナブン見たいな人が好きです、嘘に決まってます。
好きな食べ物 : まーちゃんと食べるご飯なら、蛆虫だって食べられます。…嘘、かなぁ。
好きなもの  : まーちゃんと(ry
最近気になること : まーちゃんの顔に潜む顔ダニの数、
          …なんて頭の螺子が外れてるんじゃねーのかこいつ、って事は言いません。
一番苦手なもの : 嘘を吐く人。もちろん嘘。
得意な技 : クロスカウンター。嘘なんだけどね。
一番の決めゼリフ : ゆっ、許さないのだ〜! ぜぇったいに、ゆるさないのだ〜!
          地球の平和は僕ちんが守るのだ〜! …嘘だけど。
将来の夢 : 将来があるのか如何かさえわかりません。残念ながら本当。
備考 :
ここの住人として一言 : お手柔らかにお願いします、これは嘘じゃありません。
ここの仲間たちに一言 : 仲間とか、野生の縞馬になったみたいで嬉しいです。半分嘘だけど。
ここの名無しに一言 : 頻繁に足を運ぶ事は出来ないかもしれないけど、宜しく。


はい、自己紹介終わりー。
これ書いたら、もう好きに参加して良いと書いていらっしゃる。
…けど、いきなり話の輪に入って白い目で見られるのも胸が痛むので、誰かの許しを乞おう。


――僕が参入しても、よろしいですか?

ニァはい
 いいえ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)