掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

5 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/11(Wed) 21:39
前スレの>>1000・・・ブロッサムの為に残しておいたのに名無しが取ってんじゃねぇかぁ!
一護「此処は空気呼んでくれよ・・・」
長門「あなたのせいで涼宮ハルヒも私も怒っている・・・世界改変が始まる・・・」
何気に世界消失かよ?!
長門「・・・・・そう。」
一護「な、なんだ?長門から出てるこのオーラは・・・」
長門・・・世界改変したら此処も消えちまうじゃねぇかぁ!
長門「此処は消さない・・・ただ情報を置き換えて・・・」
一護「そんな事するな、それ以前に他の人間を巻き込むな。」
長門「そう・・・しかし、私は怒っている・・・それだけは忘れないで欲しい・・・」
そんじゃ、前スレのアレから行くぜぇ!
長門「その前に・・・自己紹介。」

出典 :銀魂
名前 :坂田銀時(さかたぎんとき)
年齢 :20代(10月10日生まれ)
性別 :男に決まってんだろぉ!え?パー子?アレはちょっとワケ有りで・・・
職業 :万事屋
趣味 :パチンコ、ジャンプ、糖分等・・・まあ、色々だな。
恋人の有無 :居るわけねぇだろ・・・この天然パーマが原因なんだけどな・・・
好きな異性のタイプ :結野アナみたいな人だな・・・いや、マジで
好きな食べ物 :甘い物なら大体OK!大好物は宇治銀時丼だけどな!
最近気になること :ジャンプの発売日。ジャンプは男の魂だ!
一番苦手なもの :幽霊・・・アレは無理!スタンドだと思いたい・・・
         納豆女とマヨ野朗も苦手だけどな・・・(ブルブル)
得意な技 :技?銀玉のゲームでは電光石火とか守るべき者があるな。
      その中で最強の技は同期の桜だ!
一番の決めゼリフ :なんだろうな・・・「最後まで美しく飾り付ける暇があったら・・・最後まで美しく生きようじゃねえか!」
          だいぶ前に言った台詞だが・・・これじゃねぇか?
将来の夢 :夢・・・? ふっ・・・そんな物どこかに置いてきちまったよ・・・
備考 :江戸からやってきた銀髪天然パーマの侍でかつては白夜叉とも呼ばれていた。
    現在は万事屋を営んでおり、万年金欠である。
    しかし、剣術については凄腕で数々の猛者を相手にしてきた。
    糖尿病であるが、ジャンプと糖分はやめる気は無いらしい。
    此処では現代に来ている為いわゆる過去人である。
ここの住人として一言 :まぁ、仲良くやろうじゃねぇか。
ここの仲間たちに一言 :あ〜甘党な奴いるか?いたら今度パフェでも食いにいこうじゃねえか!
ここの名無しに一言 :本日からまた10行営業だから、覚悟しやがれ。

6 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/11(Wed) 21:40
出典 :涼宮ハルヒシリーズ
名前 :長門有希(ながと ゆき)
年齢 :詳しく説明すると大変、此処は禁則事項としておく。
性別 :女・・・
職業 :学生、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース主流派
趣味 :読書、食事
恋人の有無 :私は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース・・・この星の住民に恋などできない・・・
好きな異性のタイプ :彼(キョン)のような人・・・どこか惹かれる部分がある・・・これは私のエラー・・・
好きな食べ物 :・・・・・普通の食べ物なら・・・大体なんでも食べる事ができる・・・
最近気になること :朝倉涼子のような強硬派への警戒・・・涼宮ハルヒの行動・・・ まだまだ沢山ある。
一番苦手なもの :バグのような物・・・対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースにとっては脅威。
得意な技 :空間の情報操作等・・・またコンピュータのプログラム修正も入るかもしれない・・・
一番の決めゼリフ :また図書館に ありがとう ・・・この2つが挙げられると分析した・・・
将来の夢 :対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースとしての私にそのような物は無い・・・
備考 :県立北高校1年6組に在籍。 
    銀河を統括する「情報統合思念体」によって創造された、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースである。
    ハルヒを観察する為に地球に送り込まれた。
    パソコンやギター等色々な事ができるが、感情表現に乏しい。
    以前は眼鏡を掛けていたが、キョンとの出来事により外す事にする。
    態度はいつも変わらないが、キョンのお陰で少しずつ変わり始めているという。
    此処では銀時にキョンの面影があるのか一緒にパフェを食べたりしている。
ここの住人として一言 :・・・涼宮ハルヒのフォローとして来た・・・よろしく・・・
ここの仲間たちに一言 :・・・私も此処で返答させてもらおうと思う。
ここの名無しに一言 :・・・私という個体も あなた達の質問に答えたいと感じている。

出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16
性別 :男
職業 :学生/死神代行
趣味 :仲間と雑談したり、平凡に過ごす毎日・・・趣味ってこんなんでいいのか?
恋人の有無 :いね〜よ(ルキアと井上は友人だからな。)
好きな異性のタイプ :・・・なんだろうな?(あまり考えたこと無かった)
好きな食べ物 :チョコレート、辛子明太子
最近気になること :ウルキオラとの戦いの行く末。
一番苦手なもの :剣八のような交戦的な人。 俺は無駄な戦いはしたくねぇってのに・・・
得意な技 :月牙天衝、卍解(天鎖斬月)
一番の決めゼリフ :こいつが俺の卍解だ! 卍解!天鎖斬月!
将来の夢 :・・・あれ? 俺の将来の夢なんだっけ?
備考 :朽木ルキアによって死神の力を託された青年である。
一度死神の力を失うものの、修行によってそれを取り戻し死神代行として認められる。
現在は井上織姫を救う為、虚園で奮戦中である。
此処では誰もつっこまないのでつっこみに回る事が多い。
よく、ハルヒルールで何故か奢らされる。
ここの住人として一言 :よっしゃ、いくぜ!
ここの仲間たちに一言 :お前ら、よろしくな!
ここの名無しに一言 :質問にはバンバン答えるぜ!

7 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/11(Wed) 22:00
自己紹介で文字数オーバーしたからとりあえず割らせてもらったぜぇ!
長門「・・・そういう事・・・不可抗力。」
一護「ハルヒとマリアは金曜日に2人が来たら載せるぜ!」
じゃあ、前スレから突進だこのヤロー!
一護「じゃあ、行くぜ!」
長門「・・・その前にパフェを。」
俺の分も頼んだ。
一護「ま、待て! なんで俺が・・・」
長門「・・・集まった順に自己紹介票を並べた・・・あなたは1.72秒遅かった・・・。」
一護「そんな細かいタイム・・・流石はなんとかインターフェースだな。」

>>981
特技は・・・甘い物の大食いだ。
一護「それ特技か?! 剣術はなんなんだよ!」
こっちの方が得意なんだよ! 文句あるのかこのヤロー!
一護「・・・・・もういい、俺の特技は・・・まぁ、勉強はそこそこできるつもりだ。」
長門「・・・それは特技・・・?」
一護「まぁ、改めて考えると難しくてな・・・」
長門「そう・・・私の特技・・・パソコン上のデータ処理等・・・空間操作能力等・・・」
長門、お前が一番凄いと俺は思う。いや、マジで。
長門「そう・・・。」

>>986 九城 聖
オリキャラかぁ!いらっしゃーい!
一護「ウィダインって何だ?」
そりゃ・・・ウィダーインゼリーじゃねぇか?
一護「いや、そうなのか長門?!」
長門「・・・詳細は不明・・・しかし可能性としては十分ありえる。」
一護「マジかよ。」
長門「・・・そう・・・ならば試しに与えてみる。」
つ【ウィダーインゼリーマスカット味】
長門「飲んで・・・今すぐ。」
一護「今すぐ飲ませるのかよ!」
そんじゃ、よろしくな!

>>987
そうか・・・で、俺達をディナーに招待だな?
長門「・・・あなたは大富豪・・・是非誘って欲しい。」
一護「こ、こいつら・・・なんとなく煽てながらちゃっかり世話になろうとしてやがる。」
一護・・・お前は飯食いたくねぇのか?
長門「・・・私にはそんなつもりは無い・・・雰囲気に合わせて言うことにした。」
一護「いや、俺の妹が作ったカレー食わせてやるから諦めろ。」
長門「・・・すまない・・・ご馳走になる。」
気が利くじゃねぇか! それじゃ、頼んだぜ!
一護「まさか始めから狙いはコレだったのか?!」

長門「此処で・・・斬り。」
一護「最後のコメントまで10行じゃなくてもいいんじゃねぇか?
はい、そこ甘い!
一護「痛てっ! チョーク投げんな!」
たかがコメントだが、これも10行にする。こうでもしねぇと認めるもんも認められねぇって訳だ。
一護「どんな理屈だ!」
長門「・・・此処は元々彼がメイン・・・私達は従うだけ・・・」
そうだ、長門はいい子だな。
一護「いや、それって逆に言えば絶対服・・・」
はい、またチョークが飛ぶぜぇ!
一護「くそっ・・・またチョーク投げやがった・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)