掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

513 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロちゃん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/26(Tue) 20:03
皆さん初めての方もそうでない方も今晩はクライシスです。今日は新しく参加する者を紹介するのですが…
玉雷「オイッ!言いたいことはそれだけか。」
すいません玉雷、一人で答えてくれてですがちょっとしたことがありまして
玉雷「ヨシ言ってみろ」
この猫なんですかね。(クライシス籠から猫を取り出す。)
玉雷「見事な黒猫ではないか」
ええ、しかし少し言いにくいのですが………(玉雷、猫をじろじろ見るすると)
クロ「オイラのことジロジロ見んな!!」
玉雷「ゲッ!コイツ猫なのに喋った。」
どうやら驚きのようですね彼は猫なのですが同時にサイボーグなのです。ちょっとした事実ですよ
玉雷「しかし、なんでまたこんなことに」
クロ「オイラもサッパリだよ」
まあとりあえず事項紹介でもしますかね
出典 :サイボーグクロちゃん
名前 :クロもしくはキッド
年齢 :不明
性別 :オス(つまり男)
職業 :のんびりすごすこと。
趣味 :サイボーグだが猫の習性忘れていない。厄介ごとのなるとすぐさま破壊活動する。
恋人の有無 :いない(と自分では言っているが本当はナナという存在を大切に思っているらしい)
好きな異性のタイプ :雌犬のプーリィ、ナナ?
好きな食べ物 :せんべい
最近気になること :何故か此処にいる事
一番苦手なもの :おばけ
得意な技 :ガトリングで連射、なんでも切れる剣でズバズバ切ること。
一番の決めゼリフ :分かったよやればいいんだろ!、キッドだ!頭によーく叩き込んどけ
将来の夢 :自由気ままな猫(多分、とうぶん無いと思う)
備考 :命の恩人である飼い主のジーサン、バーサンを大切の思っているが逆に振り回されている。
基本暴れること大好きで、誰かの手助けをする理由はの半分は自分が暴れたいがためである。
自分をサイボーグにした剛(ゴー)が大嫌いらしい
ここの住人に一言 :なんか楽しそうなことになっているじゃん。オイラも混ぜろ
ここの仲間たちに一言 :別にぃ楽しければそれでいいじゃん
ここの名無しに一言 :オイラも参加することになったぜよろしくなぁ!!

とうゆうわけです。
玉雷「どうゆうわけだよ!!」
まあなんですかねこれから三人で答えることになりましたがいいですか
クロ「オイラは別いいが」
クロちゃんは賛成のようですね。玉雷は?
玉雷「まあいいけどよぉこんなんでいいのか?」

とりあえず切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)