掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

515 名前:涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/26(Tue) 20:52
返しても返しても追いつけない…どうなってんのよ!

>>458
まったく、褒めたって何もあげないわよ?
って言いたいところだけど…今日は気分がいいからこれあげるわ!
つ【ハンバーガー1つ】
特別だから味わって食べなさいよ!

>>467
そんなの決まってるじゃない!
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者を全力で探し出して協力してもらうのよ!
世界の危機なら全員警戒するはずよ!
そこをあたしが発見して友達になるって訳!
そうしたら、皆で世界崩壊を止めて一緒に遊ぶのよ!

>>470
焼き加減が難しいわよね。
中まで火を通さないといけないし。
でも、ハンバーグって結構おいしいわよね?

>>474
はっ、はいっ!えいっ! 簡単ね!皆も後に続きなさーいっ!
2番「ひえっ、あうぅぅ…無理ですぅ…」
3番「………15段重ね完了…ユニーク。」
4番「くじで決まった4番に何を期待しようというんだ…おわっ、頭にアイスがっ!」
5番「わーい!アイスが降って来るよー!」
6番「おっと、いやぁ慣れてくると楽しいものですね。」
7番「こんな感じで…うん、これなら僕でもできそうだよ。」
8番「私に任せるっさ! 結構楽しいにょろ!」
9番「へーい!俺に任せ…うおっ!アイスで目があっ!スマン、ごゆっくりいっ!」

ちょっと9番!逃げんじゃないわよ!

>>477
3番の10色!
理由はヨッシーが全員で10色だったはずだからよ!
間違いないわね!

>>480
心にも無い事?
その…キョン…実はあんたの事が…あんたの事が…
いい雑用だと思っていたのよ!ただそれだけよ!
何?何か言いたい事あるの?

>>481
だい爆笑ね!
マリオ、恋のWAWAWA伝説…その他にも面白いの満載だったわ。
谷口にあんな隠し芸があったなんて…驚いたわ。

>>483
ふ〜ん…事はねねぇ…
どうだっていいわ。みくるちゃん!お茶!
4番「分からないからってそりゃ無いだろ。」
黙りなさい!あたしに意見するなんて100年早いわ!

>>485
任せなさい!
あたしがでっかいのを釣り上げてやるわ!
さぁ、そうと決まればSOS団全員で同行よ!

>>486
じゃあ、キョン!ちょっともぐってきなさいよ!
4番「何で俺なんだ?」
いいから、早く行きなさーいっ!
4番「何で俺だけこんな目に…」

>>487
キョン!食べなさ…
3番「………私が食べる。」
えっ、有希?止めた方が…って刀で裁いてる?!
6番「料理番組の刀が役に立ちましたね。 見事な解体ショーでした。」
3番「………ユニーク。」

今日はこんなとこね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)