掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

531 名前:坂田銀時&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/28(Thu) 18:44
銀時「じゃあ、掛け合い始めま〜す。」
長門「………了解。 タカティンを治療したのは私。
銀時「信じるか信じないかはてめぇら次第だぜ!」

>>509
銀時「ポイズンギェルシー? 毒の技?」
長門「………そう…詳しくは道具。」
銀時「ヤバそうだなオイ。 解毒剤要るんじゃね?」
長門「………それならばこの秘伝の薬草を。」
銀時「ゲームの話じゃねぇかぁ! お前ハルヒちゃんの長門だろぉぉ!」
長門「………そう。」
銀時「いやいやいや、そう簡単にバラしてどうすんだぁ?」

>>510
長門「………猫。」
銀時「どうするよ長門。」
長門「………。」
銀時「………ホラ、なんとか言えよ。」
長門「………特にいう事が無かった。」
銀時「マジかよ!つーか、何か言わねぇと掛け合いにならないよ長門さんよぉ。」

>>511
銀時「定春食うか?」
長門「………問題無い。」
銀時「だよな、雑食だし。」
長門「………そう。」
銀時「………今日お前らのゲームの発売日だよな?」
長門「………そう。」
銀時「何?返答マシーンとかそういうのですか長門さん?」

>>512
銀時「はい、忠告サンキュ。 つーわけでどっちが洗脳されるかだってよ?」
長門「………どちらでも攻略可能。」
銀時「攻略とかそういう問題じゃねぇよ。 つーか何?やりたいのか?」
長門「………むしろ両方でも可。」
銀時「両方って何言ってんだよ。 つーか、洗脳される身にもなれ。」
長門「………私が正気に戻す。」
銀時「いやいや、つーか会話成り立たたねぇな。 第3者〜!出てこ〜い!」

>>518
銀時「ったく…羊でも数えやがれ。」
長門「………ならばあなたが試してみればいい。」
銀時「仕方ねぇなぁオイ…1回しかやらねぇからな。よく見とけ。」
           (Ж5分後Ж)
銀時「犬ハルヒと羊みくるが出てきやがったぁ!」
長門「………富士古泉、鷹鶴屋、茄子の私は?」
銀時「出て来ねぇよそんな個性的な連中!」

>>524
銀時「あぁ、いつもだよいつも…神楽の歌がうるせぇ時と新八の歌がうるせぇ時。」
長門「………別に。」
銀時「よし、長門!今度新八とカラオケ行って来い!」
長門「………了解した。」
銀時「つーか、ありえねぇんだよぱっつあんボイスは。 恋のミクル伝説がマシに思えるぜ?」
長門「………そう。」

銀時「長門おつかれ、ちょっと久々で会話が噛み合わんから今度は別の奴連れてくるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)