掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

541 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/29(Fri) 07:53

>>530

地球温暖化、だっけ。
人の愚かな行為により、地球のハワイ化が進んでいるとかなんとか。
万年美化委員の僕も、日頃から頭を悩ませてます。嘘だけど。

去年も今年も暑かったしねぇ、急に涼しくなるなんて事は無いんじゃないかなぁ。
ちょっと僕らがゴミ拾いしたりクーラーの温度を二度三度下げたからと言って、
地球の冷却機能がが突如「ウリイィィィィイイ!!!」とかって目覚めるわけでもなし。

今年も順調に上がると予測してます、まーちゃんと僕のラブラブ度並みに。

まー、僕とまーちゃんの巣はド田舎にあるし、都会みたいに影響モロ爆撃ィ!
…って事は無いだろうけど。無いと良いなぁ。

取り敢えず、水と夏野菜とガッツは多めに取って置いた方が良いと思います。
そして、日射病を避ける為に成るべく外に出ないようにしましょう。
それが貴方の命を繋ぐ鍵です、勿論嘘なんだけどね。

あ、それと。……訪問時間が、「ムサシ」ですね。わかりますよ。
僕ちん時を操る破壊者ですから。嘘だけど。訪問記録を見ただけでぃっす。
すごくスゴク凄くべらぼうに如何でも良い事だけどね。

>>534

んんん? それはアレですか、僕一人じゃ不満だったりって事だったり?

んー、そーだな。ざっと見た所、誰かと一緒に応えるのが此処の主流っぽいし。
まーちゃんを連れてきても別に良いんだけどねぇ。ただ、まぁ。
まーちゃんは少し感情の浮き沈みが激しい子だから、
公衆の面前で上手に扱う自信が無いって言うか。嘘だけど。

一度連れて来てみるのも、アリかもしれないなぁ。
毎回は流石に僕の神経も削れてくるので、たまぁに程度、だけど。

って事で、御所望ならば次回辺りにでも連れてきまーす。

……………起きて来てくれるかなぁ、まーちゃん。

>>535

それはつまり、僕で無い僕になり此処で無い何処かに行く、って事ッスか。

うーん、そうだなぁ…
此処で見渡す限り、皆さんの住む場所はエラく楽しそうだなと思うけど。
まーちゃんが居ない世界には、ナイフで刺されても行きたくありません。

僕、世渡り下手ぷらすモヤシっ子だからねぇ。
いきなりモンスターやらデイタラボッチやらが蔓延る世界に飛ばされても、
物の数秒でぶっ殺されそうな気がするし。

まーちゃんなら勇敢に戦い、そして生き残るだろうけど。
僕は軟弱で、モヤシよりも弱いからねぇ。
心に闇のある者を全て破壊、とか言うチート技でもない限り、無理だろうなぁ。

ってワケで。僕は今のままの世界でじゅーぶんです。
幾つかの世界を視野に入れても、世界で一番まーちゃんを××してるから。嘘だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)