掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

544 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/29(Fri) 15:05
銀時「銀さんと!」
ハヤテ「ハヤテの!」
銀時「………おい、次の台詞何?」
ハヤテ「えっと…何でしたっけ?」
銀時「おいおい困るよ?こっちは真面目にやってんだからちゃんと答えてくれねぇと。」
ハヤテ「いや、今の間違いなく銀さんが聞きましたよね?僕に責任無いと思いますよ?」
銀時「いいから、マリアさんがしばらく休業の間頼むわ。 そんじゃ、自己紹介よろしくぅ。」

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :綾崎ハヤテ
年齢 :16歳
性別 :男…言っておきますけど、女装趣味はありませんからね!
職業 :執事兼学生
趣味 :バイオリン、サバイバル(どんなところでも生きていけます)
恋人の有無 :いませんよ。僕まだ恋なんてしてませんし。
好きな異性のタイプ :そうですね…ヒナギクさんみたいなカッコイイ人には憧れますけど…あれ?何か違いました?
好きな食べ物 :好き嫌いはありませんよ。
好きなもの  :好き…そう漠然と言われると難しいですよね。
最近気になること :貰った謎の飛行石?の事について。
一番苦手なもの :女の子
得意な技 :Bダッシュアタック(疾風のごとく)
一番の決めゼリフ :お嬢様は僕が守る!
将来の夢 :3LDKに住むこと
備考 :クリスマスイブに、両親が1億5680万4000円[5]の借金返済のため、ヤクザに息子を売却し失踪。所持金も12円しかなく、営利誘拐を企み公園にいたナギに声を掛けたが、愛の告白と誤解されナギの好意を受け、住み込みの執事として雇われる。
能力の高さは銀時や長門にも匹敵する…はず。
ここの住人として一言 :どうぞよろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :マリアさんに頼まれて来ました。 よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :皆さんと協力して頑張るので応援よろしくお願いします。

>>526
銀時「そうだな、つーか月曜の朝とかマジでやばくねぇ?」
ハヤテ「銀さんは月曜日の朝駄目なんですか?」
銀時「何?そういうお前は平気なのかぁ?」
ハヤテ「はい、学校で皆さんと会えるのでとても楽しみです。」
銀時「月曜日の俺の楽しみなんてジャンプ買うくらいだ。」
ハヤテ「ハハハ…お嬢様と似たり寄ったりですね。」

>>527
ハヤテ「うわっ!いきなり何するんですか?!」
銀時「こ、こいつは…紅桜だと?」
>>527「この妖刀で串刺しの刑だ。」
銀時「ちっ、ハルヒかテメェは…つーかヤバいなオイ。」
ハヤテ「あの刀って何なんですか?」
銀時「対戦艦用の自己成長能力付きの刀らしいぜ?」
ハヤテ「どんな刀ですか?! こうなったらなんとか仕留めないと!」
銀時「そうだな…行くぜぇ!」

    (Ж俺達の戦いはこれからだ!Ж)

銀時「なんてオチはつけねぇから安心しろ。」
ハヤテ「それにしても手ごわい相手でしたね。」
銀時「そうだな、つーか俺ら病院行かなきゃやばくねぇか?」
ハヤテ「ハハハ…どうやらそうみたいですね。 あれ?目が霞んで…」
銀時「おいおい、冗談言うな。 何が何でも病院行くぞこのヤロー…」

  (Жその後2人は救急車で運ばれました。Ж)
………続く。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)