掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

548 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/05/29(Fri) 18:33
あれ?ミレイナは?
ラ「ソレスタルビーイングに戻ったらしいわ。」
じゃあ、私とラフィーナで答えるわね!
サ「ところがぎっちょん!!」
ラ「だ、誰!?」
サ「俺は、アリー・アル・サーシェスだ。俺も参加させてもらうぜ。」
アンタ・・・ロックオンさんとディランディ一家と、刹那の家族と絹江さんとラグナを殺した人ね!
サ「ああ、そうだ。参加許可をとってくれねぇなら・・・」(GN拳銃をブロッサムに向ける)
ひぃぃぃ〜〜〜!!!参加を許可するわ!!!
出典 :機動戦士ガンダム00
名前 :アリー・アル・サーシェス
年齢 :35〜40歳
性別 :男
職業 :傭兵
趣味 :戦争、殺人
恋人の有無 :そんな奴はいねぇよ!
好きな異性のタイプ :そんな事知るか!
好きな食べ物 :酒だな。
好きなもの  :んなもん、戦争に決まっているだろ!あとは金だ!!
最近気になること :俺を殺した狙撃型のガンダムパイロットの弟と、クルジスの餓鬼の行く末か?
一番苦手なもの :戦争の無い世界だ!戦争が出来なくなると、俺は生きていけねぇ!
得意な技 :銃撃、格闘術、暗殺拳等
一番の決めゼリフ :ところがぎっちょん!!
将来の夢 :夢っていってもなぁ・・・最強の傭兵になる事か?
備考 :「ゲイリー・ビアッジ」という偽名でAEUの外人部隊に少尉待遇の軍籍を持っている。
ここの住人として一言 :何とか頑張っていくぜ。
ここの仲間たちに一言 :宜しくな。
ここの名無しに一言 :荒らしたら、てめぇ等の命は無ぇぞ?
サ「そんじゃ、始めようぜ!!」
>>474
面白そうね!やろう!やろう!
ラ「わたくしも。」
サ「しょうがねぇな、俺もやるぜ。」
おっとっとっと・・・・!!
ラ「あ〜!わたくしの服にアイスが・・・。」
サ「んなもん気にする事じゃねーだろうが!」
ラ「レディは、服を汚さないの!」
「Finish!」
やったー!!私の勝ちね!(10個)
ラ「アイスまみれですわ・・・。」(9個)
サ「で、このアイスをどうすんだ?」(8個)
勿論!食べるに決まってるでしょ?いただきまーっす!!
ラ「なかなか美味しいわね。このバニラアイス。」
サ「やっぱりラムレーズンは美味ぇな!」

今回は文字数の関係でここまでにするわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)