掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

580 名前:嘘つきみーくんと愉快な大人達 ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/31(Sun) 08:07

みーくん:おはよー御座います、みーくんです。
     まーちゃんを起こそうとしたんですが、起こしきれませんでした。

坂下恋日:それで、呼ばれたのがアタシってわけ。…アタシは都合の良い愛人か。
みーくん:いや、まーちゃんの無垢な寝顔を見てたらつい。頼れる人が先生しかいなくて。
坂下恋日:ああ、そう。いいわ、アタシも暇を持て余してたし。
     で、自己紹介が此処の決まりだっけ? さっさと終わらすよ。

みーくん:いやあ、助かります。……一応、奈月さんの分も紹介しときますね。
     途中で電話とかするかもですし。本人がいないので、僕が代わりに喋りますけど。

坂下恋日:はいはい、ご苦労な事で。…じゃ、さっさと自己紹介して、対話に映りましょ。
     一番、恋日ー。行きまーす。

出典 : 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
名前 : 坂下恋日
年齢 : 女性に年齢を聞かないの。取り敢えず、秘密って事にしとくわ。
性別 : さっきも言った通り、 女。
職業 : 一応、医者。心の方の、ね。
趣味 : 趣味って程でもないけど、テレビゲームは面白かったかな。
恋人の有無 :うるさい、どうせ独身よ。
好きな異性のタイプ : 年下…と言った方が良いのかしら。
好きな食べ物 : いきなり聞かれても…んー、美味しければ何でも。
好きなもの  : もの、ねぇ…ゲーム、で良いのかしら?
最近気になること : 御園とみーくんの同棲生活…なぁんて言っても、わからないか。
一番苦手なもの : 手の掛かる患者。面倒だからね、色々と。
得意な技 : ただの精神科医に、面白い事聞くのね。……これと言って、特に。
一番の決めゼリフ : お前はもう死んでいる、とかそう言うの?
          うぅーん…「ダウト」?
将来の夢 : 取り敢えず、今の生活が壊れなければ良いわね。夢って程の歳じゃないし。

出典 : 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
名前 : 上社奈月、通称ジェロニモさん。
年齢 : さあ、僕は存じ上げませんけど…恋日先生と同じ年かと。
性別 : 女の方です。
職業 : 刑事さんです、あるまじき行動とか服装とかしちゃってますけど。
趣味 : 若い子いびりっぽく見えるなぁ、僕。
恋人の有無 : 確か、独身だったと思います。恋日先生と同じく。
好きな異性のタイプ :弄り甲斐のある奴、とか普通に言われそうで怖いなぁ。
好きな食べ物 : 食べ物ならなんでも食べる人種だと思います。毒草も食べます。一つ嘘。
好きなもの  : あの人の趣味は、僕には理解できない。嘘じゃない。
最近気になること : この世に蔓延る悪、とかだったら平和的なんですけどね。
一番苦手なもの : ………………無いような気がする。
得意な技 : 刑事キック、刑事パンチ、…前についてる二文字は嘘。
一番の決めゼリフ : 「懐かしいですね」は印象的でした。色んな意味で。
将来の夢 : 悪の帝王、とかって言ってました。嘘だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)