掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

593 名前:キール・ツァイベル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/05/31(Sun) 15:11
へぇ・・・中々面白そうな場所じゃないか。
僕も入れさせてもらうよ。


出典:テイルズオブエターニア
名前:キール・ツァイベル
年齢:18歳
性別:女に見えがちだが・・・男だからな。
職業:大学生
趣味:論文を書くことだ。
恋人の有無:い、要る訳がないだろう!
好きな異性のタイプ:・・・眼鏡の似合う知的美人だな。メルディは違うからな!
好きな食べ物:甘い物だな・・・ふわふわケーキとか。
好きなもの:勉強かな・・・
最近気になる事:リッド達は元気でやっているんだか・・・
一番苦手なもの:運動や乗り物だ・・・僕は繊細だからな
得意な技:エクスプロードやアブソリュートだ・・・魔法だけど。
一番の決めゼリフ:グランドフォールだとか・・・そういうのが全て・・・夢だったら良かったのにな・・・
将来の夢:王立天文台で働く事
備考:小さい頃からずっと勉強し、ラシュアン村で唯一、大学に入る事が出来ただけどひょんな事から世界を回る旅に出てしまう。
ここの住人として一言:頑張るから宜しく頼むよ。
ここの仲間に一言:足を引っ張るかも知れないが、宜しく頼むよ。
ここの名無しに一言:あんまし変な質問しないでくれよ?



こんな感じで良いのかな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)