掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

613 名前:クライシス&クロちゃん&ミーくん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/01(Mon) 23:22
クライシス「さて、今日も行くと思ったのですがまだ玉雷が戻って来てません」
クロ「じゃあどうすんだよ!このままで大丈夫なのか?」
クライシス「なので今日は代役を連れてきました。ではどうぞ」
ミーくん「クロー水臭いじゃないか中々面白そうな場所じゃん僕も入っていい?」
クロ「クライシス!今すぐ捨てて来い今すぐだ。」
ミーくん「いいじゃんかよぉ〜クロ連れないじゃないか」
クロ「よりにもってコイツかよぉ〜」
クライシス「では自己紹介などさせますね。」

出典:サイボーグクロちゃん
名前:ミーくん
性別:男(オス)に決まってんじゃん〜(笑
職業:剛の身の回りの生活
趣味:料理、包丁の手入れ
恋人の有無:いません
好きな異性のタイプ:雌犬のリリィ
最近気になること:玉雷の代役ってことで今は此処にいること
得意な技:ガドリングで連射、なんでも切れる剣でズバズバ切るこたまにコック姿で敵をさばく事
一番の決めゼリフ:料理は愛情!
将来の夢:いつまでも剛くんといること
備考:まだ自分が生身のとき自分の母親を殺した犬(パトラッシュ(遺伝子改造を施された)復讐に挑み
返り討ちにあったが剛によってサイボーグとして蘇えった。このことから剛に対して深い恩義を感じており、
彼の世界征服の夢を叶える為奔走したり彼に身の危険が及ぶと自ら行動する。
ここの住人に一言:代役(玉雷の)だけどボクも頑張るよ。
ここの仲間に一言:とりあえずよろしくね。
ここの名無しに一言:あまり答えにくいものは勘弁ね。

クライシス「こんなものでしょうかねぇ〜」
クロ「よりによってミーくんかよ〜」
ミー「くんなんだよクロ不満あるのか」
クロ「ハァーまあいいかアイツよりましだけどな。」

>>605
クライシス「やはり凄いですね。長門さんは…」
クロ「マジかよ!長門有希だっけ若干オイラたちに似ているぜ。」
ミーくん「その長門有希って誰なのさ」
クライシス「気長に待てば会えますよ。」
ミーくん「そうか。一度会ってみたいなその子に」

>>606
クライシス「これは長門さん宛てですね。」
クロ「つまらん」
ミーくん「そうゆうもんだよ。」

>>608
クライシス「うわぁ・・・」
クロ「はははっ…いるわけないいるわけないオイラには見えないオイラには見えない(怯」
クライシス「現実を直視してください。クロちゃん!」
ミー「だっ…だらしないなぁークロはあんなのただの赤い何かだってのに〜(怯」
クライシス「ミーくんもですかとりあえずアレを退かせますか。」
(クライシス、とりあえずテケテケを結界の中に閉じ込める。)
クライシス「こんなものでいいでしょうかね。」
クロ「なにやったんだ。」
クライシス「とりあえず邪魔だったので結界に封印させました。」
ミー「凄いね。」

>>609
クライシス「まあ本当にアレが出ていたのなら長門さんも手こずると思いますよ」
ミーくん「ビーム出す人間に会ってみたいな〜」
クロちゃん「まあオイラの敵ではないな。」
クライシス「まあそれはどうでしょうか?彼女は未来人ですよ」
ミーくん「未来人!それってかなり先のところから来た人の事?」
クライシス「そうですねだいだいあってます。」
ミーくん「そんな人が此処にいるの?」
クライシス「いえ、彼女はいませんね。」
ミーくん「そうかいないのか〜少しがっかりだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)