掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

654 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/06(Sat) 22:30

こんばんは、みーくんです。
ちょっとご無沙汰してましたが、まーちゃんが夢の世界に旅立ち、
暇を弄んでいたので顔を出してみました。

じゃ、時間がある内にちゃっちゃと談笑に映りますか。
一応、起きたら一緒に、散歩する約束してるしねぇ。…多分起きないだろうけど。

>>573

こんにちは皆さん、僕は××です。
僕はこの世界が大好きです大大大好きです、ラビュしてます。

毎日色々あるけれど、微笑み一つで元気になります。
光り輝く大地。思い出すのは恋日先生の笑顔。マジで素敵。
僕は人が大好きです、タ○リさんくらい好きです、ラビュしてます。

皆さん知ってますか。2011年に、クマが終了するんです。

……たまには違う自分を演出しようとしたら、段々と支離滅裂になってきたぞ。
取り敢えず全部嘘って事で、お願いします。つうか嘘にしてくれ、マジで。

>>574

甘いものには罠がある、と。…糖分は健康を脅かす為の近道だからねぇ。
食べ物的な意味でも、その他の意味でも。

甘いものばかり口にしてると、
次に辛い物を食べた時にエラい事になりますぞ! って事ですな。
僕も実際、まーちゃんといた後に恋日先生と会うと、
雷が鳴ってる時並みに心が折れてくるしねぇ。よくわかる、よくわかるー。
嘘・だ・け・ど。

……でも、甘いものが無さ過ぎるってのも、ねぇ。
困りものだったりしちゃったりなんかしたりして? 

たまには、どっぷり浸かるのも良いんじゃないかなぁ。
明日家から出るのが嫌にならない程度には。
……………嘘だと、思う?

>>575

ガンダムSEED…ああ、確か恋日先生が読んでたなぁ。
有名っちゃ有名だけど、僕は最近、まーちゃんとのラビュ生活に忙しくてね。
漫画を読む暇が無いのです。あら大変。……置いとくと、破かれちゃうし。

テレビも夜中か朝しか見ないから、ヤッターマンさんの活躍も知らないわけですが。
こんな僕でも、一つだけは言える事があります。それは……

たまには被る事もあるんじゃね?

……って事です。
人類皆、考える事は同じだし。だからまぁ、ラビュが生まれたりもするワケで。
うわあ被ってやがるぜワロスざまあ! 的な感じで、生温かく見ても良いと思いまぁす。

ラビュ云々は嘘かも知れないんだけどね。

>>581

……………っ!!!

あ、……えっと、人、間違えてるんじゃないでしょーか。
次は貴様だ、とか言われましても、僕は首を飛ばされる謂れも無いですし。
僕なんかよりも、定年間近の男性の方が、効き目あると思いますけど。それ。

飛ばされる首も、今の所はまーちゃんのものだし。
ええ、やっぱり人違いでしょう? そうじゃないかと思ったんですよー。
じゃ、お気をつけて。あ、次は「君、もう明日から来なくて良いよ」でお願いします。

道中お気をつけてー。
……次はお前、か。物騒な事言うよねぇ、本当に。

>>588

え、ちょ、いきなり言われましても…んー、ちょっと待って貰えますか?
同居人に聞いてみますんで。多分、今は料理をしてるかと…。

まーちゃーん? 廃品回収が来たよー。
何か捨てる物、あるー? あ、そう言えば、この間テレビが…

―――うん? いやいや、人じゃなくて、「機械」。
    人とは話してないから、心配は要らないよ。
   「みーくん」は、まーちゃん一筋なのです。

―――ははは、ごめんね。まーちゃんの気を引きたくて、ついつい。
   わかったよ、まーちゃん。今度の日曜、一緒に粗大ゴミを出しに行こう。
   「デート」とも言うね。お金はかかるけど、まーちゃんの為だし。オーケー。

……ふー、お待たせしました。

「今、確かに誰かの声が聞こえた。みーくん以外の人間に渡す物なんて、
 まーちゃんの部屋には存在しないもんっ! そいつの声、耳触り。消してっ!!」、

だ、そうです。えらくご立腹になられてたので、早めに閉めますね。
ええ、一途と言うか独占欲が強いというか…お願いします。
あ、チラシは要りません。ええ、両面じゃぁチラシの裏にもなりませんし。では…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)