掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

657 名前:クライシス ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/06(Sat) 22:38
やあ皆さんこんばんは^^唯一オリキャラのクライシスです。
最近になって子供とか見るとなんか涙が出るそんな年頃です。まあ普通はありえないんですけどね^^
今日に限ってクロちゃんとミーくんがいませんまあ二人ともある理由があって来れないだけなんですが
それにしても玉雷は何処に行ったのでしょう?困ったもんです。
>>643
なんですかそれ?
聞いたことありませんね。トランスフォームなら知っていますが
まあそれの擬態語ですか?違うのなら別に良いのですけど……
まあ人それぞれって言いますからねそのためなんでしょうか?

>>646
駄菓子屋・・・ですか
そうですねまあ私の場合は・・・記憶にありませんね^^
というより行った記憶が無いのですよ
まあその時封印されてましたからね。だから記憶に無いそれだけのことです。
昔はあったしかし、今は無くなって来てるやはり何時の時代も変わりませんね。

>>648
それは多分ありえませんよ!!そんなことになったら番組自体無くなっちゃいますよ!
はっ……すいません取り乱しました。まあどうなんですかねぇ〜
応援は別に良いのですがその人次第ですね。正義を応援しても悪を応援してもその人にとってヒーローなら応援するべきですね^^

>>649
まあほとんどがそうですよ 因みに私魔王なんですけどね。
結局のところ私を倒そうとしている人が来るのですが・・・・・・
まあなんですかねそのように仕組まれているんだけなんですよ
正義が勝つというのは今も昔も変わらないって事それだけのこと、
まあ私の場合そのような人達を返り討ちにしているんですけどね^^

>>650
そうですかもう650ですか早いですね^^

>>651
いいですけど多分、長門さんあたりに止められますね^^
覇王の卵ですか?生まれると覇王が生まれるのでしょうか?
ちなみに私は魔王ですけど卵から生まれてませんちゃんと・・・
まあこれ言っちゃうと変な感じになりますね。

>>652
ハイ頑張りますよあなたも頑張ってくださいね^^


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)