掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

679 名前:キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/09(Tue) 02:56
今日から他のテイルズ世界の人と一緒に答える事にするよ。
クラトス「自己紹介か・・・致し方ない。」



出典:テイルズオブシンフォニア
名前:クラトス・アウリオン
年齢:28歳だ
性別:男だが?
職業:傭兵を勤めている
趣味:特には無い
恋人の有無:・・・既にこの世を去っている・・・
好きな異性のタイプ:アンナみたいな女性だ
好きな食べ物:基本的には何でも食べれる・・・
好きなもの:特にはないな
最近気になること:私の約束をロイドは果たしてくれているか・・・
一番苦手なもの:トマトとニンジンだ・・・
得意な技:シャイニング・バインド
一番の決め台詞:己の不運を歎くがいい・・・
将来の夢:・・・そんなものはない
備考:最初は、ただの傭兵だとロイド達に隠し通して居たが、次第に天使である事を話し、最終的にはロイドの父親だと言う事をばらした。
そしてミトスを倒し終えた後・・・再びデリス・カーラーンへ帰った。
ここの住人として一言:不器用な答え方かも知れないが宜しく頼む
ここの仲間に一言:頑固者に見えるかも知れないが宜しく頼む
ここの名無しに一言:あまり不適切な質問は止してくれ


クラトス「では、次から答える」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)